この間、息子が悪すぎて


その日の夜ご飯&お菓子を


もうあげたくないくらい


息子を怒った物申すムカムカムカムカムカムカ


結局、時間がたって息子から


息子「ママ、さっきはごめんなさい。

もう二度としませんのでご飯を食べさせてください。お腹、ペコペコやねん〜お腹減りすぎやねん」


と夕飯の時間10分を

過ぎたくらいに謝罪があった😅


その日、たまたま


夕方17時ごろに急にの友達から


インターホン越しに


「娘ちゃん遊ぼ〜」とお誘いがあったアセアセ


が18時に絶対に帰ってくるから

遊びにいきたいお願い


とお願いしたおしてくるのでアセアセ


渋々、OKをだしたら


遊びに行ける事に大はしゃぎの気づき


チラッと息子を見て


「弟(息子)くんは来たらあかんよ!

私の友達やねんから」


と、息子にマウントをとると驚き


息子も負けじと?


息子「僕、今、ママに怒られているから

遊びに行かれへんねん、だから行かない怒り


と、謎のプライドを持った

答えをしていました泣き笑い


この間、長袖のパジャマの上から


半袖のシャツをきていたので


息子に鏡をみておいでと諭すと


「きゃ〜(両手を頬にあてながら)

パジャマ着てる〜やっばっ」


と大爆笑していた泣き笑い泣き笑い


普通は、ここまで爆笑しないよネガティブ


1ミリも反省することなく


ゲラゲラ笑い崩れていたネガティブ


ほんと、甥っ子や親戚の子くらいの


距離なら息子のこと最強に面白いと


こっちも爆笑しそうやけど


現実は、母親であり


登園時間も迫っていたので


無の境地で息子のパジャマを脱がせて


着替えさせたよ指差し


ほんと、息子の毎日は楽しくて

しかたないんやろうなぁ歩く花


羨ましいよ昇天