こんにちは♡

 

「食の教室 ととのう」の

クリエイティブ・ディレクター 松原りえです。

 

 

私のライフストーリーを

お届けしています。

 

 

私の人となりを、

少しずつ分かっていただいて

いるかなぁと思っています。。。

 

 

見ず知らずの人の

しかも『五感調理』とか

よく分からない調理法の料理教室に

いきなり申し込むって

結構ハードル高いですよね、、、

 

 

このブログを通して、

ここまでの私の人生も含め、

興味を持っていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

『五感調理』は

 

自分の人生を自分の手で

確実に豊かにする

 

調理法なんです。

 

 

 

そのことを

お伝えしていきますね♡

 

 

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

私はヒーリングを受けたことがきっかけで、

人生が底辺まで落ち込み、

とても困難に満ちたものになりました。

 

 

 

 

私がこれまでの人生で

いちばん辛かったこと。

 

 

 

 

それは、お金を失ったことでも、

彼氏にフラれたことでもなく、

 

自分の才能を

発揮できなくなったこと

 

でした。

 

 

 

 

自分の持っているものを

自由に活かせないことは、

私にとって人生最大の損失でした。

 

 

 

 

そして私の最も得意とすることを

活かせなくなったことは、

 

私の人生全般の

全ての「運気」に

影響を及ぼしました。

 

 

 

 

仕事運、恋愛運、結婚運、金運、財運、

健康運、家族(家庭)運、、、

 

 

 

私は人生全ての運から

見放されたような状態になりました。

 

 

 

そして、

どんどん孤独で苦しい状況に

なっていきました。

 

 

 

 

 

この時期のことを今改めて振り返ると、

私はそうとは気付かずに、

自ら孤独で苦しい方向を選んで

進んでいたんですね。

 

 

 

そうなるように

自動設定されたかのように、

私は幸せの方向とは

逆へ逆へと進んでいたんです。

 

 

 

 

私がこれまでの人生で

もっとも恵まれていたのは

仕事運でした。

 

 

 

 

私はなぜ仕事運に

恵まれていたのか。

 

 

 

 

それは、

神様や何かにお願いした結果、

降って湧いたラッキーなのではなく、

私が子どもの頃から得意なこと、

好きなことに打ち込み、

磨き続けてきたからなんですね。

 

 

 

 

つまり、

 

行動して

日々積み上げてきた結果、

私は仕事運を高めることが

出来たのです。

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

私が子どもの頃から得意だったことは、

私が先祖から受け継いだ良い遺伝子を

発揮できることでした。

 

 

 

 

私は先祖から脈々と受け継いできた

良い遺伝子を発揮できる

好きで得意なことを仕事を選び、

夢中になって仕事に取り組んだことで、

さらにその運を高めていくことが

できたのです。

 

 

 

 

だから私は、

人生の途中まではとてもスムーズに

自分の才能を伸ばしていくことが

できたのですね。

 

 

 

 

自分の才能の種は、

子どもの頃に好きだったこと、

得意だったこと、

自然にできたことの中に

あるんですよ♡

 

 

 

 

あなたは子どもの頃、

好きだったことは

何ですか?

 

 

 

 

「食の教室 ととのう」

1dayクラスのお申し込みは下記です♡

------------------------------------------

「食の教室 ととのう」

 

五感が目覚める料理教室 1day 

~五感をフル活用して調理から撮影まで~

 

 

【日時】

2019年3月17日(日)

11:00~14:30(3.5h)

 

 

【教室の内容】

 

教室は2部構成です。

 

1)旬菜を五感調理

 

・天然菌のお味噌で野菜出汁のお味噌汁作り

「お味噌の味比べ体験」

 

・自然栽培旬菜の簡単野菜料理1品

「野菜の味比べ体験」

 

 

2)料理写真を撮影してアウトプット

 

・料理写真をスマホで美しく撮影するテクニック

 

・撮影した写真をより自分らしく仕上げるテクニック

 

・SNSでキレイに魅せるアウトプットの仕方

 

------------------------------------------

2019年3月17日(日)

「食の教室 ととのう」1dayスクール

今回は15名さま限定の教室となります。

 

お申し込みは

こちらよりお願いいたします♡

------------------------------------------

食の教室ととのう

『キャッシュバック・システム』のご案内です。

 

「食の教室 ととのう」の

1dayスクールにご参加いただいた方で、

受講後1週間以内にfacebookなどのSNS、

もしくはご自身のブログで

教室のご感想をシェアしていただける場合、

受講料から1,000円キャッシュバックいたします。

 

教室当日、

現金でキャッシュバックいたしますので、

受講される方は是非ご利用くださいね♡

------------------------------------------

 

 


 
今が旬の、
香川産の自然栽培のレモンです。
 
安心して皮ごと食べられるので
塩レモンを作ります❤️
 
 
爽やかなレモンの香り、
大好きです✨

 

 

 

ランキングに参加しています⭐︎

クリックありがとうございます💕

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

 

こちらも応援していただけると嬉しいです❤️

↓ ↓ ↓ ↓