植物天国のブログ

プラントヘブン


テーマ:


鉢に支柱(縦の支柱に丸い輪っかが付いていいる商品)をたててミニメロンを育てていますが、ツルが伸びすぎてどうすれば良いか分かりません。 同じ輪っかの所を何周も廻しても良いのでしょうか?... http://t.co/NQKjCZXoPS
8/1 0:33

100枚!ミニトマトを栽培されている方、収穫はどうですか? こちらは豊作です。 写メ付きの回答なら嬉しいです。 http://t.co/lWpsSXw8Or
8/1 1:32

さっさと回答しろ。 俺はひょうたんを地這い栽培で育てている。 ちゃんと成長しているぞ。 凄いだろ? http://t.co/VQ0PVl0jzf
8/1 2:02

お爺ちゃんに質問です。 秋・冬野菜を栽培されると思いますが、何を栽培されますか? http://t.co/mYy3xDQr8m
8/1 3:34

この野菜 多分かぼちゃ?の品種名を教えていただけますか? ホームセンターでキュウリの苗をまとめて購入した中にまじっていて、こんな実になりました。 よろしくお願いします。 http://t.co/UkRTM6PPh3
8/1 7:45

ニンジンの夏蒔きについて ニンジンの生育適温は15~25度となってますが、 今の時期、軽く最高気温は30度を越えてます。 さらに、発芽には、保湿は絶対条件となってますが、この時期の高温乾燥は半端ではありません。... http://t.co/m2q5fb36FZ
8/1 8:15

彼が浮気をしたら ⇒ http://t.co/iQLzVSmx1x
8/1 8:35

インゲンの葉っぱが白くなってきました。 ベランダで育てているインゲンの葉っぱが白くなってきて マメがあまりできなくなってきました。 先週くらいまでは大きいインゲンができて10本く... http://t.co/gAtCViOoyi
8/1 9:19

プランター菜園のカメムシ、その後と、新規の害虫について 以前プランター菜園のカメムシについて質問しました。 相変わらず地面に投げては踏みつけていたところ、 なんとアリが運んでいってくれていました!... http://t.co/66HkQ2GyRf
8/1 10:20

こだまスイカ、ミニメロンが枯れてしまいました。 今年初めてこだまスイカ、ミニメロンに挑戦しました。 二つとも着果してこぶし大のものができたのですが、いつの間にか茎が枯れ、葉が枯れついには抜いてしまうことになりました。... http://t.co/3HaMsvTPwU
8/1 10:52

バイオハザードシリーズに出てくる始祖ウイルスなどのウイルスは、生物の遺伝子を強制的に突然変異あるいは進化させる性質を持っているが、では、... http://t.co/93iU5Oe41G
8/1 12:08

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。