Flower Styling Photo Lesson | プランツ・モジュール カルチャースクール

プランツ・モジュール カルチャースクール

東京・下北沢のプランツ・モジュールは、写真を中心にしたカルチャースクール。

こだわりのテーブルフォト講座「花と雑貨のカメラ教室」は
質問しやすく、リピーターが多いのが、ちょっぴり自慢の少人数制の写真教室です。
まったくの初心者OK!


テーマ:

こんにちは。「花と雑貨のカメラ教室」飯田英里です。

1~3月期のフラワースタイリングフォトレッスン、無事に終了いたしました。

最後のレッスンは、寄谷先生からのサプライズで、

生徒さんに、ひとりずつ、プチフラワーアレンジがプレゼントされました。


こんな地震で、交通機関が混乱しているなか、

お集まりくださって、ありがとうございます。

家にいても、心穏やかではない毎日だと思うのですが、

お花からエネルギーを分けてもらって、

元気がでてきたらいいな、という想いを込めて。


との、寄谷先生からのメッセージでした。


本当に、お花を見ているだけで、エネルギーがもらえますよね。

地震のあと、花屋さんの前を通って、

通常通りに営業している姿を見るだけで、ほっとしたものです。


フラワースタイリングフォトレッスンもそうですが、

花と雑貨のカメラ教室、のカメラレッスン以外に、

もうひとつの願いがあります。


毎日の生活に、お花を取り入れて、親しんでもらえたら。


という願いです。

写真の花ですが、みなさまに、エネルギーが届きますよう。



あおいとりのいる教室-寄谷美智子

先日の「ピクニック」というお題のフラワーアレンジ。

お花見でピクニック、というフラワーでした。

もうじき桜の季節ですね。

みなさんの笑顔が戻りますよう。




Flower-Michiko Yoritani

text&photo-Eri Iida





「花と雑貨のカメラ教室」plante moduleさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス