美味しかった~☆ | プランツ・モジュール カルチャースクール

プランツ・モジュール カルチャースクール

東京・下北沢のプランツ・モジュールは、写真を中心にしたカルチャースクール。

こだわりのテーブルフォト講座「花と雑貨のカメラ教室」は
質問しやすく、リピーターが多いのが、ちょっぴり自慢の少人数制の写真教室です。
まったくの初心者OK!

こんばんは。「花と雑貨のカメラ教室」飯田英里です。


昨日行われました、料理研究家のK先生をお招きしての、お食事会、いやー、大満足でした。

これだけの種類を用意するのは、きっと大変だっただろうなぁ…



あおいとりのいる教室-「花と雑貨のカメラ教室」


そらまめのムース、夏野菜の焼きマリネ、

リエットのパテ、干しダラのパテ、タプナード、

フリットした黒オリーブ、フォルマッジョを乗せた一口オードブル、

パートフィロに包まれたドライトマトの一口オードブル、サラダ、

ズッキーニ、ナスのミートソース焼き、

お手製のピッツァ、デザート、などなど、などなど…


文字通り「ビストロ風」な食事会。

気軽に、でもお洒落に、という心を満たしてくれる料理の数々でした。


ちょこっと食べたいな~の声にお応えして、パスタまで!!


もー、食べる側は大満足な綺麗さ、美味しさで、

K先生、ありがとうございますっ!


そして、大盤振る舞いの料理、おかしすぎる生徒さんの会話に、

お腹がよじれて笑いました。

顔の笑いジワが戻んないや~



あおいとりのいる教室-「花と雑貨のカメラ教室」


美味しいものを食べて、笑えるって幸福☆

K先生の料理教室と、プロフィールなどは、また書きたいと思います。


次回は9月に行う予定です。ふるってご参加くださいね。


text&photo-Eri Iida