高菜っ子達あしあと


洗いたいと思いつつ

なかなか洗えなくて汗


とりあえず、今日

高菜っ子の女の子達は洗えました温泉



右 長女 高ビア

左 次女 高子


似てない姉妹です。


お顔もボディも

似ていないです。




長男 高太郎あしあと

洗い損ねました…汗

ので

ボサボサですが汗


かなり素敵な子ですラブラブ


女の子だったら

迷わず残しています(笑)


モデル犬に決まっているので

活躍してくれるでしょうハサミ


近々…

なるべく早く洗います温泉




※ 高菜っ子の女の子

どちらか未定ですが、お譲り枠あります。






プラネット ジェミニ

北海道苫小牧市高砂町1-6-11

電話 0144-38-1577


LINE公式