庵野秀明展に伺ったのは既に約2年半前 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

庵野秀明展が愛知で巡回ファイナルと言う事で話題になっていますが…⬇️
 


(ちょっと傾いてしまいました💦)







わたくしが東京展に行ったのは…



2021年12月11日❗❗❗



現在は2024年5月ですから、いかに沢山の地を巡り、大勢の方々を楽しませて下さっているかが伺えますね❗❗❗



でも、そんなに長い時間が経っていたとは気づきませんでした。常にSNSでは話題になっていましたし…



つくづく、素晴らしい✨✨✨