野良犬 大家 たかまんの不動産投資録

本名 中村貴広
埼玉県川口市在住の不動産投資家。
不動産投資で自由を手に入れた男の回想録。


テーマ:
2時間2万です。


はじめは断る気持ちで提示した金額でした。

{620FDE45-3CF9-4A53-B6F3-BBB252F3AA7F}

〇〇さんに紹介頂きました、〇〇と申します。
伺ったかも知れませんが、不動産のローン借り換えに関して、中村様にコンサルティングして頂きたく連絡させて頂いた次第です。日時等は中村様のご都合がつく時で構いませんので、宜しくお願い致します。
と連絡がありました。

このように返信させて頂きました。


相談の件ですが、
無料コンサルは今はやってないので
お金がかかります。
物件資料、融資の期間金利、お客様の収入手持ち資金などを事前資料をお見せいただいて、
調査の上、その後電話またはお会いしての相談になります。
料金は2時間2万円になります。
コンサル料の入金を確認後、
調査を開始させて頂きます。
 
相談に乗ることで借り換えができる可能性はありますが保証はできません。
ご検討よろしくお願いいたします。

そして、後日、

入金がありました。

ご指定の口座に振込完了しました。

こうなったらやるしかないと思いました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takahiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「コンサル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。