12星座のコラボインスタライブアンケートバージョン〜乙女座編〜ゲスト:hanaさん | 星ヨガ & アロマテラピー占星術

星ヨガ & アロマテラピー占星術

星の動きに合わせた香りで体を動かす星ヨガを中心に、アロマテラピー占星術講座、個人カウンセリングなどの講座、イベントを行っています。

Planetary tone   
Mie


星ヨガ~星のリズムに合わせたアロマとヨガ~のMieです。



12星座のコラボインスタライブ〜乙女座編〜
アンケートバージョン

乙女座編ではご都合がつかずライブにはご参加できなかった方にアンケートでご協力いただきました。 



アンケートでのご参加2人目はネイリストのhanaさん🌟
アロマテラピー占星術講座の卒業生です。




ご自宅の一室をサロンにしてネイリストて活躍しながら、ヒーラーや占い師としてもご活躍中。



新月や満月、春分などの四季に合わせて占いとそのイメージに合わせたネイルをアップされているのですが、そのネイルが本当に美しく、芸術的です。



占いアカウントでまとめて見れます→ こちらから

乙女座らしい細やかな仕事と、月星座の魚座らしい芸術とヒーリングの世界を持つhanaさんのアンケート、とても興味深いですよ。



♍️♍️♍️♍️♍️♍️

hanaさん





〈お仕事・活動内容〉
サロン経営をして、主にネイリストとして活動しています。
ネイリストの他は、ヒーラー、占い師、雑貨の制作・販売等をちょこっとやっています。




〈占星術歴〉
占星術を本格的に勉強をし始めたのは2015年頃からです。
それまでは手相、九星気学などを勉強していました。



タロットは小学生の頃から所持してやっていましたが、途中ぱったりとやらなかった空白の時代が約10年程あります。



占いをみてもらった経験は何回かありますが、あまり納得の行く回答を得られない事が多かったので、最近は自分で自分を占うのが一番と思っています。


近頃は、友人と結果をシェアして楽しむとか、勉強の為でしか占いはしてもらっていません。





〈太陽星座、月星座〉
 太陽→乙女座
 月→魚座




○自分が当てはまる乙女座の特徴の中で、特にこれ!という3つを選んでください。



相手の言動が気になる
相手をサポートする
分析的




○選んだ中で特にここが最高!と思うところは?また、それは日常のどんな時に感じますか?


「分析的」

いつでも色々な予測を立てながら行動出来る。

仕事でお待ち込みの画像を見てネイルアートをする時でも、どんな手順やどんな色を使って施術されたのかを想像分析して再現出来る力が強いと思います。

というか、本当は、
自分の中で1番乙女座っぽくて好きで、乙女座で良かった。と思っている所は、
細かい作業が好き&得意で、図や表をまとめたり、と言う実務的な作業が日常に生きている所です。



"まとめる"と言う所も、分析的なものから来るものかな?と思い、選択肢の中からこれを選びました。


学生の頃は、いかに綺麗にノートをまとめるか。に、かなりの時間を費やしていた気がします。




○逆に選んだ中でここは大変!と思うところは?また、それは日常のどんな時に感じますか?


「相手の言動が気になる」

嘘をついていたり、言っている事とやっている事がちぐはぐな人(矛盾のある人)の言動がとても気になります。


そう言う人を見ると、気になり過ぎて、思考がそこから離れなくなってしまいます。



乙女座的な、目に見えてわかる現実的な矛盾に敏感な所と、
月星座が魚座でもあるので、共感性から来る違和感とで、
私は特に言葉や感情と行動の矛盾には敏感過ぎる気があるかもしれません。



○憧れの星座はありますか?または、どんな要素が自分に欲しいと思いますか?


憧れの星座は特になし。

どの星座も良し悪しがあって大差無さそうなので。
今欲しい要素は、話術。




○今、ハマってることは?

家庭菜園



○これからやりたいことはありますか?

田舎暮らし(自然に囲まれた生活)・「仕事」をしない生活




○同じ乙女座の方に聞いてみたいことはありますか?

よく聞く乙女座あるあるの1つ
「机の上は綺麗だけど、引き出しの中はぐちゃぐちゃ」ですか?



ちなみに私は、結構そんな感じです。
整理整頓は好きだけど、普段は収納ケースの中は雑多な感じ。
忙しさにかまけて、見た目だけでもスッキリさせたいので、とりあえず見えない所に隠します(収納します)。



が、時々収納ケースの中の雑多さにも我慢できなくなり、徹底的に整理整頓したくなったりもします。



→こちらの質問に関しては今のところ100%の乙女座の方がyes!と言ってます♫



🌟🌟🌟🌟🌟

hanaさんありがとうございました!

言ってることとやってることが違うことに敏感になるのも、他の乙女座の方に伺うと乙女座あるあるの一つでした。



というのも、乙女座の性質の一つに「素直」というのがあります。



そして、乙女座の支配星は言葉を表す水星。乙女座の人たちは「言葉を信じている」人たちなんだと思います。



言葉で紡ぎ出される世界や説明を素直に受け取ることができる乙女座。


だからこそ、言葉が純粋に機能しない時に違和感を覚えるのかもしれません。


乙女座の素敵なところの一つだなぁと感じました。






星の情報の監修を担当している「まいにち星通信」







イラストレーターayaさんとのコラボ企画です。ぜひ、フォローしてください✨




星の情報や占星術、アロマなどの情報を配信中です。










▷ご予約&お問い合わせ[星ヨガメールフォーム]
◇◇◇SNS  ◇◇◇   follow me!
Facebookページ
Instagram
Twitter
LINE@[星の情報をお届けします]
 
 
星ヨガからの情報をお届けします

 友だち追加


※ボタンから登録できない方は

LINEの画面から
その他→友達追加→検索→IDをポチっとして
@zvk0529q
を入れると「星ヨガ」がでてきますのでお友達追加してください。