color planet ~キットパス埼玉校 各種カラーセラピー 安生すみえ

 




 シアワセな時も、かなしい時も、うれしい時も・・・色とともに。
  TCカラーセラピー・ポコアポコカード・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・キットパスアート
    越谷市を中心に活動しています


テーマ:
こんばんは。キットパス本部認定講師・埼玉校の安生すみえです。

今日は日本理化学工業の川崎工場へ。
楽しみにしていた
      エントランス・アート
              を描かせていただきました!



社員のみなさんやお客さんがワクワク、楽しい気持ちになりますように、という思いを込めて。


たくさんの丸、水玉、円は人の心を癒します。水玉模様が大好物(笑)の私。
花のツリーはイラスト本をヒントにアレンジしてみました。


ニワトリくんが「春がきたよー♪」と息を切らして走ってきます。
うさぎ王子とカエルくんと女の子も嬉しそう!
花のツリーからはカラフルな光の魂。
光は太陽に、太陽からは光の魂が降り注ぎます。
        そんなイメージで描きました。




  ひとあし早く春がやってきましたー♪


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

すうさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。