「自分がどう捉えるか?」で、「現実」はあっさり変わる♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「お金に対するネガティブな思い込みが減り、
お金に対する“不安”が出てきても、

“大丈夫!”と思えるようになりました」

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1月のおすすめメニュー

 

【「1月スタート生」受付中!】
「お金に愛される私になるレッスン」

【「1月14日、23:59」まで】

 

 

【期間限定受付中!】
「木星魚座時代の流れに乗る
オンライン講座」【1月31日まで】

 

 

【2月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

「お金に愛される私になる

オンラインレッスン」は、
「1月14日、23:59まで」の
受付となります!

 

 

コチラは、

 

「もっと、売り上げ上げたいと思ってるのに、

なかなか行動に移せない……」

「“高額商品”を作りたいと思って、

やり方も学んだのに、躊躇している……」

「“お金”を支払う時に、どうしても

“もったいない!”という想いが出てくる……」

 

などなど、

 

「どうも、“お金の循環”が

スムーズじゃないな」

「“お金”に対する

“不安”がつきまとうな」

 

と感じている人に

おすすめのオンラインレッスンです。

 

 

詳しくはコチラをチェックして下さいね!

 

 

 

 

「どんな感じか気になるから、

ちょっと試してみたい!」

という人のための

「1ヶ月体験コース」

もあります。

 

 

「2022年、“お金”に対する

間違った思い込みを手放して、

自分にとっての“豊かさ”を育みたい!」

 

そんな人は、

ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

 

 

受付は「1月14日、23:59まで」です!

 

 

====================

 

 

明けましておめでとうございます!

 

 

2022年も「クリエイト・ライフ・ラボ」を

どうぞよろしくお願い致します。

 
 
本格的な仕事はじめは、
来週からの予定だったのですが、
諸事情により、もうしばらく、
お仕事お休みさせていただきます
(「オンライン講座」の受付などは、
常時行っておりますので!)。
 
 
ただいま、「1月スタート生」
受け付けている、
 
 
「どんなレッスンなのか、気になる」
という方のために、
以前、レッスンを受けて下さったお客様から
いただいたご感想をシェアさせていただきます
(掲載許可はいただいています)。
 
 
ぜひ、参考にしてみて下さいね!
 
 
 
 
◎「オンラインレッスン」を
受講前、どんなことを「解消したい」、
または、
「実現したい」と思っていましたか?
 
「ブロック」を外したい
(「お金のブロック」があるなと、
何となく感じていたので)。
お金に対する
「ネガティブな思い込み」
手放したいと思っていました。
 
 

◎レッスンを受けた後、

上記のことについて、現在は
どのような状態になっていますか?

 

ネガティブな思い込みが減りました。


お金に対する不安が出てきても、

「大丈夫!」と思えるようになりました。
 

今までやりたい事があっても、

人と比べて

「私はあの人とは違う、あれもない、

これもない、だからできない」

と決めつけていましたが、
自分の基準ができて

「あるに目を向ける」

「やり方は1つじゃない」
この言葉がしみこんできてから、

強くなったなと感じています。
 

今は私の正解は私が決める、

自分なりのやり方を探していけば良い!

と思ってます。

 

 

◎「オンラインレッスン」について、
感想やよかった点などあれば、

お書き下さい

 

聞き逃したり、メモを取りたい時に

戻れるし、自分のペースで

進めることができるので、

他の事と並行してできました。
 

書き出しも時間がかかるので、

オンラインレッスンの方が

自分に合ってるなと感じています。
(他の人がスラスラ書いてると

焦って余計書けなくなりそう)
 

◎受講を検討されている方に、
「メッセージ」があれば、お願いします!

 

お金についてだけでなく、

豊かさの軸を持ちたい方、

思い込みに気づきたい方に

良いと思います。
 

始めたらぜひ、アウトプットをかねて

コメント欄に書き出してみてください。
 

私は、宇野さんからの返信が

毎回楽しみでした。

 

思い込みに気づけたり、

考え方が広がっていくのが

楽しかったです(Nさま)

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

こちらのNさまは、

会社勤めをされている女性

なんですが、

普段からいろんなことに

興味を持っていらして、

学んだりされている方なんですね。

 

 

それで、

ちょうど、この「オンラインレッスン」

受ける時期にも、

他にも勉強をされていることが

あったそうで。

 

 

でも、コチラのレッスンが、
「レッスン動画」で学ぶタイプの
「オンラインレッスン」だったこともあって、

 

すき間時間を活用して、

並行して進めることができたんだそうです♪

 

 

私自身も、いろんなことに

興味があるタイプだったので、

過去に、

 

「この講座受けたいけど、

あの講座と日程がもろ被りだー!!!

残念~~~!!!」

 

みたいなことがあって、

受けられなかった講座がありました。

 

 

私が「ZOOM」で行う

「オンライン講座」ではなく、

「レッスン動画」(または「音声」)を

配信するタイプの

「オンライン講座」に力を入れているのは、

 

「かつての自分のような人が

思う存分、自分のペースで学べるように!」

 

そんな想いがあるからなんです。

 

 

ちなみに、

コチラの「オンラインレッスン」は、
「1ヶ月体験コース」もご用意しています♪

 

 

「オンラインレッスン、気になる!」

という人は、「体験コース」から
はじめてみませんか???

 

 

↓ ↓ ↓

 

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!