「“未来”のマインドセット」をしたら、いろいろ「動き」が出てきた件。 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「“なりたい未来”の自分の
“マインドセット”」をしたら、
3日間で
いろんな「変化」がありました♪

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

7月のおすすめメニュー 

 

【「8月スタート分」受付中!】
「セルフコンサル力マスター講座」


 

【7月分「残2枠」!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

7月からスタートした

「セルフコンサル力マスター講座」。

 

 

 

 

「8月スタート分」の受付を

スタートしました✨

 

 

 

 

「セルフコンサル力マスター講座」

「自分で自分のビジネスを整える

=セルフコンサル力」

を身につけることで、
「自分らしさを活かして、

長く愛され続けるビジネスを創る」
フリーランス女性のための
6ヶ月間の

「実践型のオンライン講座」です!

 

 

(専用サイトで、「レッスン動画」+

「ワークブック」で学ぶスタイルです)

 

 

●起業して数年経っていて、

「ビジネスの方向性」を見直したい

 

●「趣味の延長」で、自己流で

やってきたので、「ビジネスの基本」

を学びつつ、実践したい
 

●「プライベートの時間」も

大事にしながら、自分らしく、

「ココロ」も「売り上げ」も満足できる

「ワークスタイル」を創っていきたい
 

●一般的な「ビジネスセオリー」に

自分を当てはめたり、

「数字を追いかける」のではなく、

自分の「軸」に沿った

「ワークスタイル」を叶えたい

 

●「コンサル的なこと」を求められる

機会が増えてきている

 

こんな人にはピッタリの内容に

なっています♪

 

 

8月からスタートしたい方は、

「7月31日(土)、23:59まで」に

お申し込み下さい!

(8月1日以降にお申し込みの方は、

「9月スタート」になります)

 

 

一生モノの

「セルフコンサル力」を身につけて、

もっと自由に

「ひとりビジネス」を楽しみましょう♪

 

 

詳しくはコチラをチェックして下さい!

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

今日はお休みの日なので、

ちょっとゆる記事を😊

 

 

毎週、週末の「手帳タイム」に、

「新しい1週間の“未来設定”」

として、

 

「新しい1週間が

こんな1週間にしたい!

こんな1週間になったら、最高✨」

 

ということを

「キャッチコピー」のように

「ワンフレーズ」で

書き出しているんですね。

 

 

(これは、以前のものですが、

こんな風に「手帳」に書き出してます)

 

 

ちなみに、今週は

 

「“本当のところ”と

向き合う1週間♪」

 

という「テーマ/ゴール」でした。

 

 

最近、「思考優位」というか、

ちょっと「アタマ」で考え過ぎてたかも……、

と感じまして。

 

 

もっと、「潜在意識」にゆだねるというか、

「本当のところどうしたいのか?」

ってところを

優先したいなと思ったんですよね。

 

 

なので、そんなことを意識して

過ごすようにする中、

 

「“なりたい未来”の状態に

“マインドセット”したら、

どんな“変化”が出てくるか?」

 

っていう実験(というか、「観察」?)を

久々にしてみたんですよね~!

 

 

(「未来の自分になった」ら、

どんな「変化」が出てくる!?!?)

 

 

そうしたらですねー、

ちょこちょこ「動き」が出てきまして♪

 

 

例えば……


◎謎にブログのPVが増え続けている

(実験前の2倍以上になっている)

 

◎何の投稿もしていないのに、

インスタのフォロワーが増えている

 

◎新しい講座のアイディア出しが

スムーズにできた

(何週間か「もやもや」していたのに、

実験はじめた翌日にサクッとできた!)

 

◎夫のビジネスに、急に動きが出てきた

(嬉しい方の動きです♪)

 

◎去年閉店しちゃったお気に入りの

お店が、再オープンしたというチラシが

入ってきた(実験をはじめた翌日に!

何気にこれが一番嬉しかった)

 

他にも、ホントにささやかな「変化」

ちょこちょこ出ているんですよね~

 

 

何よりも嬉しいのが、

「毎日、気分がいい。

気持ちが軽やか♪」

ってことです。

 

(特別何かがあったワケでもないのに、

毎日、気分がいいんですよね~♪)

 

 

でも、この

「何かよく分かんないけど、

気分いい♪」

っていう、

「無条件でゴキゲンな状態」

って、結構大事なことかもなぁ~と!

 

 

もちろん、その間、

まったくイヤなことがなかった

ワケじゃないんですよ!?!?

 

 

不快なニュースを

目にすることもあったし、

肩や腕が痛くて、しんどい~!

って思うこともあったし……。

 

 

でも、だからといって、

そのネガティブな状態に

引きずられたり、

そこに「長居」をすることもないって

感じかなぁ。

 

 

面白いので、「実験」は

引き続きやっていこうと思います♪

(といっても、特別に何かをする

ってワケでもなく、日々、楽しく

過ごすだけなんですけどね~・笑)

 

 

「面白そう~♪」って思った人は、

ぜひ、

「“なりたい未来”の私に“なる”」

ってやってみて下さい~✨

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!