「2021年下半期」を「最高の6ヶ月」にするために♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「2021年上半期」も

残すところ、10日余り。

間もなくやってくる

「2021年下半期」を

「最高の6ヶ月」にするために、

何をしますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

6月のおすすめメニュー 
【モニター受付中!】
「セルフコンサル力マスター講座」

 

 

【プレゼント中!】
「セルフコンサルワークシート」

 

 

【7月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【夫婦2人で「ラジオ」やってます♪】
「フリーランス夫婦のラジオ(仮)」

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

本日は、お知らせになります。

 

 

明日、

「6月19日(土)、21:00~」

 

「ライブ配信」します♪

 

 

(これは、先週行った「ライブ配信」の様子)

 

 

6月も残すところ、10日余り。

 

 

2021年、下半期のスタートも目前に

迫ってきています。

 

 

ということは!?!?

 

 

2021年も残り6ヶ月ちょっと!

ということです!!!

 

 

なかなかに

衝撃の事実じゃありませんか!?!?

(あ、そうでもないですか・笑!?!?)

 

 

でもね、まだ、6ヶ月ちょっと

ありますから!!!

 

 

時間は限られていますが、

できることは、

まだまだあります!!!



(限られた時間でも、

できることはあるんです!!!)


だから、「2021年下半期」という

この限られた6ヶ月

最高の6ヶ月にして、

「2021年、最高の1年だったな✨」

そんな風に

締めくくりたいと思いませんか???



そんなワケで、

今回のライブ配信では、

 

「2021年下半期を

最高の6ヶ月にする方法♪」

 

というテーマで、

「ワーク」も紹介しつつ、

いろいろシェアできたらなぁ~と

思ってます♪
 

 

今回も、「FBページ」の方と、

「インスタ」の両方で配信しようかなと

考えています

(あくまで、予定ですが……)。

 

 

なので、

「ライブ配信、興味ある~!」

という人は、

「FBページ」に「いいね」をしておく

または、

「インスタ」のアカウントのフォローを

しておいて下さい~✨

 

 

FBページ、こんな感じです

 

 

ということで、本日は

「ライブ配信」の予告でした~!

 

 

お知らせだけだと、何なのでww

過去のブログ記事の中から、

「限られた時間を最大限に活かす」

ヒントになる記事

ご紹介させていただきます♪


よければ、チェックしてみて下さいね✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

(「限られた時間」を

どう活かしますか???)

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!