「売り上げ」がサラリと上がる「マインド」の創り方とは? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「頑張ってる割りに、

売り上げが上がらなくて焦ってしまう……

そんな経験ありませんか?

そんな時、まずチェックしたいことが
あるんですが、
それが何かというと……!?!?

 

 

 こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

7月のおすすめメニュー 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【7月25日受付開始!】
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」

【8月スタート生】

 

 

【受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【受付中!】
「改訂版・理想のお客様が自然と集まる
ステップメール作成オンライン講座」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「毎日頑張って仕事してる割りには、

売り上げが上がらなくて、焦ってしまう……」 

起業して数年経っていたら、

こういったこと、

一度くらい経験したことあるのでは?

 

 

そんな時、あなたはどうしていますか?

 

 

◎もっと頑張らなくちゃ!と、

いろんな集客法を試しますか?

 

◎ブログやSNSの更新を、

いつも以上に増やしますか?

 

◎自分は、ダメだー!と、落ち込んだり、

やる気を無くしてしまいますか?

 

 

(頑張っているのに、

何だか、うまくいかない……)

 

 

ちなみに、ここにあげたこと、

すべて私自身、経験済みでしてww

 

 

でもって、いずれも、

あまり、効果はありませんでした・爆!!!

 

 

こういう、行動のベースに

「焦り」がある時って、

「不足しているから、埋めなくちゃ!」

という「マインド」になっているんですね。

 

 

「ない」にフォーカスしている状態です。

 

 

「ない」にフォーカスしていると、

「ない現実」が実現してしまうんですね。

 

 

なので、まずは「マインド」=視点を

変える必要があるんです。

 

 

「マインド」を変えて、

「ある」にフォーカスするために、

するといいのが、

自分自身や自分のサービスの「価値」に

フォーカスすることです。

 

 

1781658809b35ef41f57d3992325b47d_0a8a7fd4b4ca34f

(自分やサービスの「価値」に

フォーカスを!)

 

 

ここからは、

「自分自身や自分のサービスの“価値”に

フォーカスするって、どうすればいいの?」

という人のために、

「価値」にフォーカスする「ワーク」

紹介しますね。

 

 

【「価値」に

フォーカスする「ワーク」】

 

 

【1】自分が思う、自分自身や自分の

サービスの「価値」を、

いっぱい書き出してみて下さい!

 

 

【2】これまでに、お客様や周りの人から、

よく言われる「言葉」や「褒められたこと」を

いっぱい書き出してみて下さい!

 

 

【3】【1】や【2】で書き出した「価値」を

「必要としてくれる人」はどういう人か?

書き出してみて下さい!

 

 

「ワーク」は以上です。

 

 

(「価値」にフォーカスして書き出しを!)

 

 

私たちって、

必要以上に頑張って何かをしなくても、

もともと、

「存在しているだけで“価値”がある」

ものなんですよ

(「存在給」って言葉もあるくらいです)

 

 

だから、「ない、足りない」と

感じてしまうこと自体が「勘違い」なんです!

 

 

「ある」んですよ。

いつだって、「足りている」んです。

 

 

だから、

「頑張っているのに、うまくいかない」

「焦って、あれこれやって、さらに空回る」

なんて時は、このことを思い出して下さいね。

 

 

(すでにある「価値」にフォーカスを♪)

 

 

ちなみに、「自分の“価値”」や、

すでにある「豊かさ」にフォーカスし、

どんな時も

「売り上げをサラリと上げられるマインド」を

整えておくことは、

フリーランスの仕事のうち。

 

 

 

こちらのオンラインレッスンで、
ぜひ、「売り上げを
サラリと上げられるマインド」、
整えて下さいね!

 

 

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!