自分で気づくことの大切さ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「持って生まれた星の可能性を知ること」を

「プラスに活用してほしい」と、心底そう願っています。

 

こんばんは!

表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行っています、

宇野ひろよ(UNO)です!

 

今日は「デスクワーク」の1日。

「メールセッション」にご予約いただいている

お客様のチャート読みをしていました。

 

私はセッションでも、レッスンでも、

一貫して、

「持って生まれた星に“縛られる”のではなく、

その“可能性を活かすにはどうすればいいか”

という視点を持ってもらいたい」

そんな“想い”で、

さまざまな情報をお伝えしています。

 

(バックにあるのは、

「見せるだけで笑いがとれる」!?!?
ワタクシのホロスコープ・チャートw)

 

私のセッションやレッスンには、

“星読み”に興味があって、

いろいろと自分でも勉強されている方も

いらっしゃいます。

 

で、そういう方が

私のセッションやレッスンを受けると、

ちょっとビックリされるみたいなんですよね。

 

というのも、

「あなたが持って生まれたその星を

“活かす”には、どんなことができると思う?」

っていうことを聞かれるから。

 

それも、かなりしつこく・笑!!!

 

「そういう風には考えたことなかったです」

っていう方がほとんどなんですよね。

 

私からしてみたら、

「持って生まれた星をどう活かすか?

っていう視点を持っていなかったら、

宝の持ち腐れじゃん!?!?」

って感じなんですが^^;

 

でも、そういうことも「知らない」と、

できないことですからね

(逆に言えば、

一度「知れば」できることなんです)。

 

で、そこのところ

=「どうやって活かすか」
を、「教えてほしい」っていう人が

結構多いかな~って思うんですけど、

そこはね、私は「教えません」!!!

 

や、意地悪で言ってるんじゃなくてね。

 

そこのところを「自分で気づく」

っていうのが、

「自分らしく生きる、自分らしく“在る”」

ということの、

もっと言うと、「自分軸を明確にする」ことの

“第一歩”になるって思うからです。

 

だからね、

そこは自分でやんなくちゃダメなとこなんです。

 

あ、「自分で気づく」ための“ヒント”は、

いろいろお伝えしますよ~。

 

そこに「自分で気づけた人」と、

「自分で気づくことを放棄して、

他人にあずけてしまった人」とでは、

のちのちの人生に大きな差が出てきますからね。

 

(どちらを選ぶかは自分次第♡)

 

来年からリニューアルして

スタートする、

コチラのレッスンでは、

その辺をいっしょに取り組んでいきます。

 

今週中にリニューアルした内容を

お知らせします!

どうぞ、お楽しみに~☆

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受付中! 12月期間限定メニュー】

一歩踏み出せる私になる!60分レッスン

「残4枠」です!!!