スルッと動ける時にスルッと動く | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「あの時は、頭では分かっていても、
どうしても動けませんでしたが、
最近になって、“思い切ってやってみよう”と
思えるようになったんです」
 
こんにちは!
表参道周辺で「自分軸を創る」
セッション&レッスンを行っています、
宇野ひろよ(UNO)です!
 
今朝、メールをチェックしたら、
1年半?くらい前かな?
セッションを受けて下さったお客様から
メールが来ていたのです。
 
「動きたいのに、動けない!」
“もやもや”している人のヒントになるかもしれないので、
内容を一部、シェアをさせていただきますね!
(許可はいただいております)
 
↓↓↓↓↓
 
「セッションを受けた時は、
“本当にその通りだなぁ~”と納得することばかりで、
“ここまで星の影響をうけてるなんて!”と驚きもしました。
 
で、いろいろと教えていただいたことは、
“頭”では分かったんですけど、
“動かなきゃ!”と思ったんですけど、
どうしても、その時は動くことができませんでした。
 
“何をどうするか、決めるのは〇〇さんですからね~”
“星の情報は、あくまで可能性を示しているだけなんで、
自分のどうしたいかという気持ちを大事にして下さいね”
そう言ってもらったのが、すごくありがたかったです。
 
それからも、しばらくずっと“もやもや”していたんですけど、
9月くらいから、ふと“できることからやってみよう!”
と思えるようになったんです。
 
それで、いま、周りの知り合いにモニターになってもらって、
セッションの練習をしているところです。
まだ、全然、何の形にもなっていませんが……。
 
でも、こうやって動けるようになったのも、
いい意味で「私は私でいいんだ」と、
自分を受け容れられるようになってきたからだと思います。
 
セッションを受けて、「自分を知る」ことができて、
こうやって動けるようになったのかなと思っています。
ひと言、お礼がいいたくてメールしました。
ありがとうございました!(Tさま)」
 
(嬉しいご報告メールは、
やっぱり、テンション上がります♡)
 
 
こちらこそ、ありがとうございます~~~!!!
 
「動かないことには、何もはじまらない」
「ゼロに何をかけても、ゼロだ」
そう思っているので、
セッションでは、「具体的な行動に落とし込む」
というところを重視しています。

ただ、時期によっては、
「動こう!」と“頭”で思っていても、
どうしても、
“気持ち”がついていかないこともあるんです。

 

で、そういう時は、できるだけ、

「“動けない”自分を責めない」

ことです。

 

「ああ、自分はいまは動きたくないんだな」

と認める。

そして、それでも「まぁ、いいや」と受け容れる。

 

「そのうち、動けるようになるから、

その時いっぱい動こう!」

ぐらいのゆる~い気持ちでいることです。
 
そうすると、いつか、スルッと動ける時が来ますから!
 
ちなみに、私の場合、
3年近く、“もやもや・ぐるぐる”してました
(そして、その間、いろいろスクールとか、講座とかで
「学び」まくってました)。
 
でも、ある時、ホントにあっけないくらい、あっさりと
「星読みセッション」をスタートさせることができました。
 
あれから5年(←きみまろ風ww)。
 
今週末から、開業6年目を迎えます。
 
自分にとって、ベストなタイミングを
引き寄せるためにも、「自分の“在り方”」=「自分の軸」を
明確にしておく作業はマストですよ♪
 
「ひとりではうまくできない……」
という方は、
11月のご予約枠、残2枠です!!!
 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【年内ラスト!】11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 
残1名
……自分らしい働き方を創りたい人のための!