「ちょっと先の未来」からイメージしてみる | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「やった~! 目標だった売り上げ
“5万円”クリアできたーーー♪」


こんばんは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

最近、いろいろ片づけをしてまして
(パートナーを呼べる部屋作りを
実践中なんです
( ̄▽+ ̄*)

昔使っていたノートとか、
いろいろ捨てずにとってあるものがあってですねー。

そこに書いてあったのが、この一文でした。

「やった~! 目標だった売り上げ
“5万円”クリアできたーーー♪」


(恐らく、これくらいのテンションで書いていたと思われww)

多分、星読みの仕事をはじめて、
1~2年目とかのことかなぁ~と。

「なんや、えらい、かいらしいこと
書いてますなぁ~」

と、思わず『あさが来た』風に言いたくなりましたww

理想や目標は大きい方がいい!
って言われたりします。

ただ、私の場合、あんまりにも
現実とかけ離れた理想や目標って
どうしてもイメージできなくて。


ついつい“ツッコミ”入れちゃうんですよねぇ~。
「私の悪い癖」←『相棒』風にww

そういえば、こんなこともありました。

昔、受講したセミナーで、
「月の売り上げ50万円超えたい人!」
って聞かれて。

その場で、私以外全員手をあげたっていうww

月の売り上げ50万円でも、
年収1000万円でも、ありありとイメージできて、
それを思うだけでウキウキ、ワクワクしちゃう♪

っていう人は、それでいいと思うんです。

ただ、私みたいに
「年収1000万円!」と言われると、
「はて!?!?」
( ̄ー ̄;
と思っちゃうタイプは、
「ちょっと先の未来」をイメージするところから
はじめてみるのがいいんじゃないかなと。


現に、いまだったら、
「月の売り上げ50万円」とかも、
「フツーにありだな」って思えますし、
「年収1000万円」とかも、
「やり方次第で、“夢物語”ではないな」
とも思えます。

理想や夢を思い描いて、
“違和感”の方が強くなり過ぎるっていう人は、
「ちょっと先の未来」から思い描いてみるのが
おススメです♪

ちなみに!
「“現実的”過ぎちゃって、
“イメージする”とか苦手だなぁ~」

って人は、コチラの会で
いっしょにイメージしてみませんか?

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月13日(土)13:00~16:00 満席
「ビジネス星読みワンデイレッスン」
……自分らしくビジネスしたい
起業女子のために♪


2016年、夢を実現したいあなたへ!

2月19日(金)19:00~21:30 
残2名
「夢を叶える! 星バナ女子会」