【追記アリ】BUCK-TICK@NPPNBDKN、〆はまさかのあの曲でした^^ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

行ってきましたよ!
2014年のライブ納め。

BUCK-TICK@日本武道館!!!


2014122917580000.jpg
(同じ写真でスンマセン^^;)

いやぁ~、もうねー。

最高!!!

本当はライブまでに、できる限り予習をして
いこと思っていたんだけど、思った以上に
仕事が立て込んでしまい、ほとんど何も
できなかったんですよね。

でも、今回は『或いはアナーキー@
NPPNBDKN』と銘打ってるだけあって、
『或いはアナーキー』ツアーがベースの
ような構成でした。

なので、知らない曲はほとんどなく
(2曲くらいかな? でも、1曲は聴いたこと
あるやつで、タイトルが思い出せないって
感じだった)、最初っから最後まで、
めっちゃ楽しめました!!!

席は立見席だったので、ホントに見えなくて^^;
大変だったのですが、スクリーンも見つつ、
リアルでも見つつ、楽しみました♪

セットリスト――とか、ちゃんと書ければ
いいんだけど、もう、順番は忘れちゃいました・汗!

とりあえず、これやったーという覚書です
(いつも、「BUCK-TICK」で、こちらの
ブログにたどり着いて下さる皆さま。
BUCK-TICKのバの字もない、
ビジネス系ブログでスンマセン!!!
今回は頑張りましたっwww)。
※ヌケてた曲、数曲あったので、追記しました♪

DADA DISCO
Devil'N Angel
ICONOCLASM
(ここら辺までは順番、あってるハズ)
ボードレールで眠れない
PHAMTOM VOLTAIRE
サタン
masQue
世界は闇で満ちている
ONCE UPON A TIME
宇宙サーカス
独壇場Beauty
SURVIVAL DANCE
ROMANCE
絶界
悪の華
HEAVEN

EN1
メランコリア
NOT FOUND
形而上 流星
無題

EN2
ノクターン
CLIMAX TOGETHER
IN HEAVEN
MOONLIGHIT

2014122912260001.jpg


2回目のアンコール、アッちゃんが
「よいお年を」だったか、
「来年もよい年に」だったか、
何かそういった暮れのご挨拶w
的なMCをしたあとだったと思うんだけど、
イントロがはじまって、最初何の曲か
あんまりよく分かんなかったんだけど、
歌に入る直前のギターのメロで、
「うあーーーーっっっ!!!」と
テンションMAX!!!

まさかの! まさかの
『IN HEAVEN』!!!

実は、この曲、私が生まれて初めて、
テレビでBUCK-TICKを見た時に
演っていた曲なんです!!!

当時、中学2年生になったばっかり?
とかだったかな???
NHKの『Just Pop Up』っていう、
土曜の夕方にやっていた音楽番組で。

その頃の私は、少年隊とか光GENJI(!)
とかが好きだったので、いきなり
TV画面に映った、金髪で髪の毛を逆立てて、
こっちを睨みつけながら・笑、歌ってる
そのヴィジュアルにビックリして!!!
あまりにビックリして、
「このお兄さん達、コワイッッッ!!!」
と思ってしまったんです・爆!!!

しかも、あまりにビビッて、その時の曲が
『IN HEAVEN』だと分かったのは、かなり
最近になってからなんですよね!

でもって、『IN HEAVEN』からの
『MOONLIGHIT』って!!!
初期のベスト盤、『殺シノ調ベ』をよく
聞いている身としては、神選曲ですっっっ!!!

もうねー、『MOONLIGHIT』なんてね、
絶対、聴けないと思ってたんです。
30周年とかまで聴けないんだろうなぁ~って。

「聴けたら、死んじゃう!!!」とかまで思ってた
くらいwww←ま、死んでないんですけど・笑。

あああ、もう、ホント、行ってよかった!!!
何かまた、来年も武道館行けるように
がんばろーって、思いました♪

あ、グッズは寒さに負けて買えなかったので、
通販で買おうと思います。

BUCK-TICK、最高♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1月15日(木)19:00~22:00
1月31日(土)13:00~16:00

「婚活星読みワンデイレッスン」
……婚活中の方におススメ!


「セルフリーディング・セッション」
スカイプによるグループセッション
参加者募集中!
 残1名