星読みというより、コンサル!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「もうこれは、星読みの域を超えてます!」

こんにちは!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です。


ここ数日、期間限定メニューとして提供している
「なりたい未来を創る! 
年間プランニング・セッション」

をしていました。

で、そのセッションを受けて下さったお客様に、
「ビジネスコンサルみたい!」
「星読みの域を超えてますよ!
別メニューとして出した方がいいですよ!!!」

というようなご感想をいただいたんですね~!

このセッションでは、
通常の星読みセッションにプラスして、
なりたい未来を実際の行動に落とし込む
作業をしていただきながら
セッションを進めていくんですね。

その辺りが「コンサルティング」っぽい
ところなのかもしれません。

でも、通常のビジネスコンサルと違うのは、
行動プランのスケジュールを組む際に、
星の動きをチェックしながら、どの時期に
どういう行動をするとスムーズに行くか

見ていくというところです。

だから、行動しやすいんです。
行動しやすいということは???
成果が上がりやすいってことですよね~^^

(ストレスなく行動できるから、
お仕事がスムーズに進むんです♪)

なので!!!

この星読み+コンサルティングによる
セッションメニューを2015年1月より、
新サービスとして提供していきます!

詳細については近日中にご案内させて
いただきます(募集は12月の予定です)。

本気で自分らしい未来を創っていきたい!
という方のために私も本気で向き合います。


ちなみに、
「なりたい未来を創る! 
年間プランニング・セッション」

あと1名様だけお受けすることが可能です
(セッションは12月に入ってからになりますが)。

◎これから起業してみたい
◎副業中だけど、仕事を1本にしぼって
頑張りたい
◎起業したばかりなので、これから
どう動けばいいか頭を整理したい


などなどお仕事で「自分らしい未来」
創りたい方はもちろん、

◎理想のパートナーと出会いたい
◎来年こそは結婚したい


など、パートナーシップで「自分らしい未来」
実現したい方にもおススメのセッションです♪
婚活女子の方には、
コチラのワンデイレッスンも
おススメーーー!!!


ピン!ときた方は、ぜひ、ご予約下さいね♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!


 星読みレッスンやってます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11月29日(土)13:00~16:00 残1名
「婚活星読みワンデイレッスン」
……婚活中の方におススメ!


「セルフリーディング・セッション」
スカイプによるグループセッション
参加者募集中!
 残1名


 お知らせ♪
↓ ↓ ↓ ↓ 

11月期間限定メニュー
「なりたい未来を創る! 
年間プランニング・セッション」 残1名




応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓