35歳を過ぎたら、目指すは”温泉系女子”!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日の新月、こんなステキな会に参加してきました。

こんにちは!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です。


昨日、私が参加してきた会は“しつもん家”、
マツダミヒロさんの著書、
『最愛の人と出逢う「恋のしつもん」
最高の関係になる「愛のしつもん」』
をテキストにした、「しつもん読書会」です。

写真は会を主催された、みーこさんの
ブログから拝借してきました!


「しつもん読書会」というのは、
普通の読書会とはちょっと違って、
その会のテーマになっている本をベースに、
「しつもん」をして、その答えをシェアしながら
進めるというものです。

「しつもん」って何???という方は
こちらをご覧下さいー。


ミヒロさんの本は、発売当初に購入して、
自分でもすでに何度か読んで、本の中に
出てくる「しつもん」に答えたりしていました。

でも、ひとりでやるよりも、グループで
やった方がいろんな視点が見つかるし、
自分の世界も広がるし(逆に、「やっぱり
ここは外せないな!」と、自分が大事に
したい価値観みたいなものも見つかる)、
とっても有効だなーと、実感しました。

あとは実践あるのみ!!!

そして、「しつもん読書会」のあとは、
希望者で東京大神宮へ参拝。

東京大神宮と言えば!
縁結びの神社として、有名ですよね~^^

せっかくなので、おみくじを引いてみました。

2014112312020000.jpg

(いろんな種類があったのですが、
「恋文みくじ」という、何ともかわいらしい
おみくじをチョイスしてみたよー^^)

気になる結果は!?!?

ジャンッ!!!

2014112312020000.jpg

(“しおり”みたいなデザインが、
これまたかわいいのです♪)

中吉です!!!

ここに書かれていた文言がとっても
ステキだったので、シェアさせていただきますね!

「他の人には何でもないことでも、
自分にとっては幸せ。
そんな小さな喜びを発見し、楽しい思いを
大切にすること。
その気持ちが相手にも快く届き、
大きな幸せにつながります。」

だって!!!

ね???
何かステキじゃない!?!?

これを読んで、すーごく心がほっこりしたの。

おみくじって、「占術」(占い方、占いの種類)で
分けると、「卜」(ぼく)と呼ばれる方法に
分類されるんですけど、
それって「タロットカード」とか「オラクルカード」と
同じ種類の「占術」なんですよ。

だから、この文言も今の自分の潜在的な要求を
反映している
って言えるんですよね。

この言葉、私にとっても必要なメッセージですが、
きっと、このブログを読んだ人にも必要な
メッセージ
だと思うんですよね。

なので、よければ、持ち帰って下さい^^

そうそう!
神社に行く途中だったかな?
いろいろ話しをしている中で、
「女子は“温泉”みたいな存在になればいい」
という話しがあったんです。

「そうすれば、向こうから入ってきてくれるから。
しかも、全部、服脱いで!」
って・笑!!!

服脱いでっていうのは、比喩でもありますよ。
カッコつけることなく、リラックスして、
弱い部分やダメな部分も全部見せてくれる
ってそーゆーこと。

恋愛はね。
お互いにカッコつけるとか、そーゆーのも
必要な時はあるかもしれないけど、でも、
結婚はさ、毎日のことだから、
「ホッとできるかどうか」
「リラックスできるかどうか」
「安心できるかどうか」
っていう部分がとっても大事だと思う。

だから、女子が目指すのは“温泉系”が
いいんだと思います(“母性”に溢れた人
とも言えるかな)。

いっしょにいると、何だか気持ちがゆるんで、
ほっこりして、いい気分になるな~っていう。

特に35歳を過ぎたら、“温泉系”がいいと思う。
“美魔女”とかより、最終的に男性が選ぶのは
“温泉系”なんじゃないかと!

婚活中のアラフォー女子の皆さん!!!
いっしょに、“温泉系女子”になりましょ~♪

そんなわけで、自分はどんなタイプの“温泉”かが
分かる!?!?星読みワンデイレッスンやってます。
↓↓↓↓↓


「婚活星読みワンデイレッスン」

日時/11月29日(土) 13:00~16:00 残1席
場所/渋谷、表参道周辺カフェ、ホテルラウンジなど
(詳細は参加される方にのみお伝えします)

料金/8,000円(飲食代は各自ご負担下さい)

※1週間前よりキャンセル料金が発生致します
(1週間前→50%、3日前→70%、前日、当日→100%)。
ご了承下さいませ。

お申し込みはコチラのフォームよりお願い致します!



“温泉系女子”を目指す人は、ぜひご参加をー♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!



応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓