金星が射手座に移動しましたー! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

本日、金星が射手座に移動しました!!!

こんにちはー! 
表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!


金星「愛と美、調和、豊かさ」を司る星

恋愛運金運に影響を与えると言われています。

その金星「オープン」で「楽天的」「向上心旺盛」な
射手座に移動したことで、恋愛の場面などでは
フレンドリーオープンマインドな雰囲気
出てきそうです。

金星が射手座に入っている期間は
(12月10日頃まで続きます)

「オープンな雰囲気を打ち出す」
「気軽に誘ってみる」
「ちょっと遠出をしてみる」
「興味がある場所に積極的に出かけてみる」
「“学び”に関連する場所に出かけてみる」


といったことを意識してみると、よい流れが呼び込めそう♪

特にダイレクトに影響を受ける射手座さんは、
自分の人気運がアップし、注目を浴びやすい
いわゆる“モテ期”になります。

できるだけ人が多く集まる場所に積極的に
出かけてみて下さい!!!

射手座さんと同じ、「火」の星座である、
牡羊座さんと獅子座さんも、金星・射手座
よい影響を受けられるので、いつも以上に
楽しく過ごせそう
です。

あと、天秤座さんと水瓶座さんも
「プチ・ラッキー」のような好調な時期とです。


一方で、正反対の位置から影響を受ける
双子座さんの場合は、ひょっとすると、
「アクシデント」や「トラブル」のようなことが
起こるかも
しれません。
でも、それをきっかけにいい展開に持って
行けないこともないので、頑張ってみて!

さらに90度の位置から影響を受ける
魚座さんと乙女座さんは、思いもよらない
ところから、チャンスやきっかけがやって
くるかも
しれません。
それは、分かりやすい「チャンス」という
形ではない可能性があるので、もしかすると、
見逃してしまうかも!?!?
見逃さないよう、気をつけてーーー!!!

それ以外の星座の皆さんは、
金星射手座の雰囲気(オープンな感じ、
サバサバ感)を意識して過ごすと、
その恩恵を受け取りやすくなります☆

金星射手座の雰囲気を取り入れるのに、
手っ取り早いのが、アロマセラピーの精油。

金星に対応している精油(ローズ・オットー、
ゼラニウム、イランイランなど)と、
射手座に対応している精油(ジュニパーベリー、
グレープフルーツ、ベルガモットなど)を
ブレンドして、取り入れてみて。

ディフューザーで焚いたり、トリートメントオイルに
するのもよいですが、
おススメなのが、エアフレッシュナー

シュッとひと吹きするだけで、金星射手座
オーラをまとうことができますよーーー!!!

と……ちょっと長くなってしまったので、
作り方については、またのちほどアップしますね!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!