金運アップヒーリングセッションを受けてきた!その1 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日、「金運アップヒーリングセッション」を
受けてきました!!!


こんばんはー! 
表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

そうなんですよ~~~!!!
前から行きたいーと思っていた
ビジネスや金運アップに関する
透視リーディングをされている、
ヒーラー・高平るみさんの
「金運アップヒーリングセッション」を
受けてきたのです。


(ヒーラーの高平るみさん。
ちなみに、写真は、夏に受講していた
自己プロデュースコースでのひとコマ)

るみさんのセッションはこれまでにも
受けていて。

受けるたびに何かしらよい変化が
起きるので、
「よい変化を起こしたい」
と思う時、節目だなと感じる時には
セッションをお願いしています。


セッションでは、まずカウンセリングとして、
いろいろ自分の中で気になっていることなどを
お話して、その上でそのテーマについての
リーディングをして下さり、お金の流れを
さまたげているブロックを取り除いてくれたり、
マインドの書き換えをして下さるのです。

るみさんの方でも、事前に「今回はこのテーマに
関するブロックを取ったり、マインドの書き換えを
した方がよさそうだ」というものをピックアップして
下さっているのだそうです。

私は以前、セッションを受けた時に、
「本当はもっと受け取ることができるのに、
このくらいでいいやって思っているところがある」
「お金を得るには、ものすごく大変な思いを
しなければならないという思い込みがある」
など指摘され、図星だったので滝汗ものでした・笑!!!

今回、セッションを受けたのは、最近、モーレツに、
この先仕事をもっと拡大させていきたいなぁ~
思うようになっていて。

それまでは、それこそ
「ちょっとゆとりのある生活ができる分だけ稼げれば
いいやー」
と思っていたのですよね。正直。

でも、最近、
それじゃあ物足りなくなってきた!!!

何というか、たくさんのお金を受け取る覚悟?
心構え?ができてきたのかな!?!?と。

そんな風に思って、「今なら、セッションの効果を
最大限に活かせそう!」とピン!ときたので、
急いでお申し込みさせていただいたのでした。

何か長くなってきちゃったので、ここでいったん
区切ります。続きはのちほどアップしますー!!!

→続きをアップしましたー♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!