普通に結婚して幸せになりたいだけなのに……! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「普通に結婚して幸せになりたいだけなのに、
どうしていまくいかないの!?!?」
なんて思っている人いますか???


こんばんはー!
表参道周辺で星読みレッスン&セッションやってます、
宇野ひろよ(UNO)です!

UNOの星読みセッションにいらして下さるお客様は
フリーランスの方や副業中のOLさん、起業初心者の
方が多いので、必然的に「ビジネス系」の星読みが
中心になります。

でも、時には「恋愛」「結婚」についてご相談を
受けることもあるんですね。やっぱり。

中でも多いのは、
「婚活中だけど、何だかもう疲れてしまって」
という、いわゆる“婚活疲れ”の状況に
なってしまっている人たち。

(な~んか、もう疲れちゃったんだよねぇ)

で、冒頭のように、
「普通に幸せになりたいだけなのに、
どうしてうまくいかないの!?!?」

って、思ってしまったり……。

ちなみに、冒頭のセリフは、数年前の私が
実際に吐いた言葉ですwww。

あのー、私、思うんですけどね。
疲れたら、
休んだらどうですか?


最近、しみじみ思うんですけど、
ビジネスとパートナーシップは本当に
共通点がたくさんあるって思うんですよ。

例えば、

 相手の立場で考える(お客様視点を持つ)
 自分が活きる「場」を選ぶ
 うまくいくパターンを使う
 時期を知る

とかとか。

他にもいろいろあると思うけど。

あ、あとねー、これ、大事だなぁと思うのが、
「セオリー(一般論)が必ずしも自分に
あてはまるとは限らない」

ってこと。

いろんな人がいろんなことを言いますよ。
でもね、それをぜ~んぶ真に受けて、
ぜ~んぶ取り入れる必要はないって思う。

大丈夫!
ちゃんとうまくいくようにできてるんだから!

で、ですねー。
自分らしさを活かして、自分にピッタリの
パートナーを見つけたいな~という方のために、

11月29日(土)「婚活星読みワンデイレッスン」
を開催します♪



(自分にピッタリのパートナーと幸せになりたい~!
ですよね!?!?)

星読みに加えて、プチワークで自分を
掘り下げていくので、自分にピッタリの
パートナーと出会うヒントが見つかりますよ!

残席2名さまとなっていますので、
気になる~という方は、お早目にどうぞ!

11月29日(土)13:00~16:00
「婚活星読みワンデイレッスン」


とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!