【星読みメッセージ】12星座伝言板【9月2日~3日】 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

本日、2:15頃、月は射手座に移動しました。
おはようございます! 表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、UNOです!


2日半でひとつの星座を移動していく月は、日々のムードを司る天体。

ここでは、月の動きから読み解く、12星座別の「ラッキーのヒント」お届けします。名づけて、「12星座伝言板」

さっそく行ってみましょ~♪

牡羊座さんへ
「“遠くのもの”に縁があるかも。この時期は、家や地元で小さくまとまるより、思い切って遠出してみると嬉しいことがありそう!」

牡牛座さんへ
「キーワードは“慣れ親しんだもの”。新しい場所や新しい人と出会うよりも、行きつけの場所や身近な人との時間を大切に」

双子座さんへ
「この時期は、“仕事”がテーマ。ビジネス書を読んだり、ビジネス関連の情報を収集してみると◎」

蟹座さんへ
「“メンテナンス”を意識してみて。身体のことはもちろん、身の回りのものや仕事などを見直すことで、次に進みやすくなります」

獅子座さんへ
「“楽しむこと”がキーワード。最近、ちゃんと遊んでいますか? 心の底から、ワクワクすることを取り入れてみて!」

乙女座さんへ
「自分がホッとできる場所はどこですか? この時期はそんな“ホームベース”のような場所でのんびり過ごしてみて」

天秤座さんへ
「友達や身近な人との会話や情報の中にラッキーのヒントが隠れていそう。積極的に人と関わるようにしてみて!」

蠍座さんへ
「お金の流れを意識するとよい時期。最近1週間で、一番お金を使ったものは何か、不要な出費は何だったかチェックをしてみて」

射手座さんへ
「自分の“個性”がキーワード。自分のよいところ、自分ならではの特徴を活かすようにすることがラッキーにつながります♪」

山羊座さんへ
「この時期は、断捨離をするとよさそう。自分にとって必要なもの、不要になったものを振り分けて、不要なものは手放しましょう」

水瓶座さんへ
「ネットでの情報収集がラッキーを呼び込みそう。情報を受け取るだけでなく、ブログやSNSで情報を発信してみるのも◎」

魚座さんへ
「夢や理想を形にするのにうってつけの日。やってみたいと思うことがあったら、具体的な計画を書き出してみて!」

ちなみに、今日から水星が天秤座に移動します。
それについては、またのちほど、記事をアップしますね~!!!
お楽しみに☆

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う宇野ひろよ(UNO)でした!