なぜだか、アクセス数が2倍になった件 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日はなぜだかブログのアクセス数がめっちゃアップしてました。
朝からビビった、アロマ占星術研究家のUNOです(変なこと書いてないよね!?)。

いつもは、はっきり言って500~600PV程度なんですよ。

確かに星がらみの記事を書くと、アクセス数が上がるので、昨日は新月だったのもあったから、アクセス数上がったのかなーとは思うけどー。

いつもの2倍になってるしー。

ほわ~い???

ちなみに、過去最高のアクセス数は、お正月に「初夢にサッカーの本田が出てきた」って書いた時で、まさかの8000超えでした・笑!

まぁ、アクセス数が上がったところで、売り上げにつながらないことには、しゃあないんですけど~!!

2014053012210000.jpg

話はまったく変わって、写真は手作りバスソルト。

1日遅れだけど、新月に合わせて、浄化力たっぷりの精油をブレンドしてみたー!!

ラインナップはサイプレス、ジュニパー、レモン、フランキンセンス、あとイランイラン。

サイプレス、ジュニパー、レモンは浄化力バツグン!
フランキンセンスは浄化よりも「守護」、御守りチックな感じかな。

で、イランイラン。これは、何か引いちゃったから・笑。
女子力アップってことで!

何気に「いらないものを手放して、本来の自分を大事にすることで、豊かさを受け取る」みたいな、内容のブレンドになってます!

おもろー。