【バースデー企画】横尾渉くんのチャートを読む! その2 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

はい! 今日はKis-My-Ft2のメンバーであり、舞祭組のメンバーでもある、横尾渉くんのお誕生日ってことで、バースデー企画その2!

ども! アロマ占星術研究家のUNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

「セルフリーディング・セッション」6月スタート分受け付け中
※5月20日まで受け付けています。

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


2014051212180000.jpg

はい、これが横尾くんですね(今出てる『duet』からー。正面の写真にしてみた)!

横尾くん、お誕生日おめでとう~~~♪


ではさっそく、「横尾渉くんのチャートを読む その1」の続き、いきまーす!!!

はい、ふたたび横尾くんのチャートね。

ジャンッ!!!

こんな感じ!!!
と言っても、正式な出生時間、出生場所が不明なので、ハウス区分とかは当てにならないですが。

「その1」では、ざっくりアウトラインを読み解いたんだけど、それだけでも横尾くんの、ちょっと不器用かな?と思われるような、真面目な面が垣間見られたかなーと。

で、さらに深掘りしてみます!!!

横尾くんが持って生まれた、10天体のデータはこんな感じーーー!!!

太陽・牡牛座 月・獅子座 水星・牡牛座 金星・双子座 火星・山羊座
木星・魚座 土星(R)・射手座 
天王星(R)・射手座 海王星(R)・山羊座 冥王星(R)・蠍座


※(R)というのは、その天体が「逆行中」という表示です。

「火・土・風・水」の割合は、「その1」でも書いたように、「土」がダントツで、4個、続いて「火」が3個、そして、「水」が2個、「風」が1個という感じ。

ただし、「風」は「金星・双子座」1個だけですが、「金星」という、パーソナリティーを構成する天体にあるので、2個ある「水」の質に比べると、「風」の質の方がやや優位。

「活動宮・不動宮・柔軟宮」で分類すると、「不動宮」と「柔軟宮」が4個ずつで、「活動宮」が2個ですが、パーソナリティーを構成する天体の過半数が「不動宮」にあるので、影響としては「不動宮」の方が強いという感じですね。

横尾くん、見た目は割りと男性的な印象がありますが(カワイイ系というより、カッコいい系って感じだし!)見た目に反して、どちらかと言うと「受け身タイプ」かもね。

自分から積極的に動く!というよりは、頼まれて「あ、はい分かりましたー」っていう感じだったり、誘われて、「オッケー」って感じだったり。
まぁ、先陣切ってワーッと行くタイプではなさそう。

さらに、何か行動をする時は、自分で体感したこと、実感したことをベースに、「これは確かだ!」と確証が得られてから行動に移す面があるので、結果として、かなり慎重派って感じ。
思いつきで動くとか、何となくやってみるとか、そーゆーことは、あんまりないかも。

だからといって、じーっと動かないタイプというわけでもないんですね。
「物事の楽しみ方」を表す「金星」双子座にあるので、興味を持ったこと、知りたいと思ったことなど、何か好奇心のアンテナにピン!ときたものに対しては、割とフットワーク軽く動くって感じかなー。

でも、基本、家が好きなタイプかな。

そうそう、「金星」がらみで。
この「金星・双子座」、正反対の位置にある「天王星・射手座」から強い刺激と影響を受けていて。
こういう配置を持っていると、興味のベクトルが変化しやすく、何かにワーッと夢中になるけど、ある時パタッと「飽きたー」ってなる傾向があるかも。

そういうところが、特に恋愛面や対人面で出てくる可能性が……。

それと、「感情」を表す「月・獅子座」「コミュニケーション能力」を司る「水星・牡牛座」とギクシャクした配置になっている可能性があるので、自分の感情を言葉で伝えるということが得意じゃないかも。
んんんーーー。意外と恋愛下手!?!?

そういえば、この前の『キスマイBUSAIKU!?』でも、直接相手と話すシチュエーションより、メールでやり取りする方が得意っていうようなこと言ってたもんね。

「相手がいないと強いんです」ってwww

まぁ、それならそれで、ね!^^;

そうそう! 男性のホロスコープ・チャートでは、「金星」って「好みの女性のタイプ」を表すって言われてるんだよねーーー☆

「金星」双子座にある人の場合は、「話しができるかどうか」がすっごくポイントになるって感じかな。

その「会話」も、「知性のある会話」というか、「あ、この人はこんなことも知ってるんだ! へぇ~~~!!!」っていうところがあると、グッと惹かれるっていうね!!!

だから、見た目がキレイとか(まぁ、キレイであるに越したことはないんでしょうが)、そういうことよりも、いろいろ知ってるとか、話しが面白いとか(興味を惹かれるっていう意味ね。ギャグがどうとかじゃなくwww)、その辺りが大事になってくるかもね。

そうそう、同じくメンバーの藤ヶ谷くんのチャートもチェックしてみたんだけど、彼も「金星・双子座」なの!!! 

それってつまり、「楽しい!」ってことのツボが似てるってことなのね。
だから、あんなに仲良しなのかもねーーー。あの2人は。

2014051212180000.jpg

表紙でも上下に位置してるしー。^^

あと、横尾くんと言えば、ジャニーズで1、2を争うんじゃないかっていうくらいの“料理上手”
私が横尾くんLOVEになったのも、あの「ブイヤベース」を作っているのを見たから・笑!!!
いかをさばく手つきに落ちた・爆!!!←ホンット、指がキレイでさーーー!!!(以下自粛)

料理はもう、完全に牡牛座さんの領域です。
牡牛座さんと言ったら、「食いしん坊バンザイ!」です。

牡牛座さんは、12星座イチ、「五感」が発達しているので、料理はもちろん、手仕事系全般に適性があるんですよね。

料理関係の仕事やハンドメイドのアクセサリーや雑貨の作家さん、あとはデザイナーさんとか。
そうそう! マッサージとかも上手なので、ボディーワーク系にも向いてます。

あと、「土」の星座なので、「土周り」にも強い。
ガーデニングやってるって言ってたもんね。まさに!です。

と! またしても長くなってきた!!!
なので、続きは明日、アップしますーーー。

次回は、横尾くんの過去と未来の流れを読み解いてみようかなーーー。
お楽しみに~~~♪←自分が一番、楽しんでるんですけどねっ!!!^^

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで毎日をHappyに♪

対面セッション:

「自分まる分かりプレミアムセッション」

「3ヶ月星予報70分セッション」 

「お仕事相性読みセッション」

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓