見習い魔女の日常 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

明日、秘密の女子会を行う予定でワクワクの

見習い魔女のUNO@下北沢です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


3月31日(日)手作り市「1+1」@名古屋市川名に出店!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


ちなみに、どんな女子会かというと……。


「UNOが星のことを語りまくる!!!」


とゆー、ただそれだけの女子会です・笑!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013031913320000.jpg ちなみに、この写真は、UNOのホロスコープ・チャート。

明日はUNOのホロスコープ・チャートをもとに、「星」についてのあれやこれやを語ってみようかなぁ~と思っております。


参加してくださる、ステキ女子の皆さま、お楽しみにね!!!

ちなみに、1枚目の写真は「生まれた時」の「ホロスコープ・チャート」で、一生涯変わらないもの


ここに「今生、自分がどんな風に生きていこうと思っているのか」という「決意表明」が描かれておるのです。


そう、「ホロスコープ・チャート」って、その人の人生における、「マップ」なのです~!!!


でもって、こちらの写真をご覧あれ。



見習い魔女の“魔女活日誌”-2013031913320000.jpg ちょっと分かりにくいかもですが、1枚目にある「ホロスコープ・チャート」と、ちょっと違うのが分かりますか???


この2枚目の写真にある「ホロスコープ・チャート」は、「ソーラーリターン・チャート」と呼ばれるもので、誕生日から1年間のエネルギーの流れを表しているとされています。


この写真の「ソーラーリターン・チャート」は、UNOの2012年の誕生日から1年間のチャートです。


この「ソーラーリターン・チャート」を見ると、この1年がどのような流れなのか、どこに比重が置かれやすいのか、そんなことが把握できるのです。


年間計画を立てたりする時に、参考にしてみるとよいと思います。


といっても、これがすべてではないですからね!!!


「ソーラーリターン・チャートでこうなっていたから、絶対そうしなくちゃ!!!」とかそういうことはないですから~~~!!!


基本は「自分ありき」ってことで。


明日、「太陽」が「牡羊座」に移動します。

「牡羊座」の皆さんは、「ソーラーリターン・チャート」、

チェックしてみて下さいね~♪


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


いつも、応援クリックして下さっている皆さま、

ありがとうございます!!!

じわじわ順位が上がってきていて、嬉しいです♪

もうひとつついでにクリック、お願いしま~す☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村