燃えるおねーさん、ふたたび | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

皆さん、こんにちは! 下北沢の見習い魔女、UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


実はワタクシ、12月の下旬頃から、何となく「滞り」を感じていました。

本当に何となくのふわふわした話しで申し訳ないのですが、

それまでスルスルと流れていたものが、流れが変わったというか、

流れが止まったというか……

(で、その後しばらく、実際に風邪がぶり返したりして、

体調も崩していたのですが)。


それが、何となく、これまた何となくの話しで恐縮ですが、

今朝、起きたら、「抜けたかも!?!?」という感じがしたのです。

今日はあいにくの曇り空なのですが、私のココロの中はスッキリ!です。


朝から掃除をしたので、さらに気持ちよくなりましたしね!


そんなわけで、今日も1日頑張るぞ!と思ったのでした。


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013011008540001.jpg
さ! 気分も上向きになったところで、例のアレ、いっときましょ!


「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


「火のクィーン」

わお! おねーさん、またお出ましです!


このカードは「自分の可能性を信じて、飛び立つとき」ということを伝えています。


「火」は「直感」や「情熱」などを司ります。

今日は、何か自分が「どうしてもこれをやりたい!」「どうしてもこれを手に入れたい!」と思うことに、向き合い、一歩踏み出す、そんなエネルギーに包まれそうです。


行動に移す前から、自分の思い込みで「そんなのムリ」「どうせできっこない」「失敗したらかっこ悪い」なんて思って、あきらめてしまっていることはありませんか?


もしかしたら、あきらめるのはまだ早いかもしれません。


もう一度、あなたの中の「情熱」に火を灯してみてはどうでしょう。

今日は、そんなきっかけとなることがあるかもしれませんよ!


って感じ!!!


「クィーン」のように、“人物”を表すカードは、

“そういったタイプの人”に縁があるということも意味しています。

今日は「火のクィーン」のように、「リーダーシップのある、姉御肌の女性」が

キーパーソンになるかもしれません。


あなたの周りにそんな女性はいますか? 

もしかしたら、あなた自身が「火のクィーン」的な役割りを

果たすこともあるかも!?!?


そんなときは、「自信を持って堂々と」

「あなたの想いを伝える」ようにしてみて下さいね!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!



毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


燃えろ、いいおんな~♪って歌があったの知ってます!?!?

(昭和ですな~)


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村