本日、Planceが一周年を迎えました。
去年の3月、理想のエステサロンを作ろうと立ち上げた小さなお店。
おかげさまで会員様は300人を超えることができました。

私の技術、経験、知識を信じて通ってくださるお客様に心より感謝しております。

女性にとって美容とは
精神面に作用する部分も大きく、
内側から溢れる自信は
何よりもその人を輝かせてくれると
私は思っています。
そして、
その自信は自分に時間と手をかけて
磨いて行くことで
得られるのではないかと思います。

これからも内面も外面も美しくなれるエステサロンを目指して頑張ってまいります。
それと共に私自身も成長できれば幸いです。

よろしくお願い致します。

フェイシャルエステ専門店Plance
代表 古賀由紀子


電話番号 092-720-5101
予約受付時間 12時~21時

Planceフェイスブック

Planceホームページ

Planceの写真たち



アイスポットのクーポンはこちら






iPhoneからの投稿