私にとって美容とは何ぞや!!
趣味です♡

本日は空き時間に
すーぐブッツブツのお肌になってしまう私自身のお肌をお手入れ致しました!


自分で行ったメニューは、毛穴の汚れを取り除く吸引と、古い角質を優しく剥がす酵素パック、それからビタミンCのイオン導入、ヨーグルトパックを行いました。

お手入れを怠っていたので、結構なフルコースです!
やっぱりお手入れすると違いますねー!
お肌が柔らかくなってモチモチします。

イオン導入でビタミンCを入れた次の日はニキビが引いてツルッツルしますo(^▽^)o



営業終了後は、週一で通っている加圧トレーニングへ♪

圧をかけてトレーニングすると、
かなり負荷がかかるので、30分でいいんですよー♪

私は9ヶ月ほど通ってますが、反り腰だった姿勢を正しく戻してもらいました!
一番変わったのは背中とお尻かな?

親友に「バブリーなお尻だね」と褒められ?ましたo(^▽^)o笑
褒められたのかな?笑

それからそれから~
岩盤浴へ行ってみっちり毒素を絞り出してきました!

スッキリ~(*^◯^*)

行ったのは中洲のゲイツの中にあるBORASPA♪
綺麗だし夜中までやってるし暑すぎない温度で最高です!

たまに苦しいくらい熱い岩盤浴がありますが、あれ、無理です。
長く入ってられません。

ちょうどいい熱さで徐々に汗が出だすのを結構待ちました。
出だしたら止まらない!
まさに滝のような汗!

ゆっくり入る事で本当に体の内側からぽっかぽかになりました~!(((o(*゚▽゚*)o)))

体温を上げると代謝が良くなり、免疫力も活性化され、血行がよくなり肌の血色が変わる。

いい事づくしなんですわー♡♡

水分はしっかり取らないと水分だけ抜いてたらドロドロの血液になって、逆によろしくないです。

いらない水分を出して綺麗な水分を入れる。
不要なものを出して必要なものを入れる。
デトックスは出してるだけではダメなんですよねー!

真のデトックスとは「入れ替える」という事だと私は思っています♪

今日は久々の美容DAYで満足満足♡

この自分に手間暇かけたな~と思う時間がとっても大好きなんです♡
そして明日のお化粧ノリに感動するのを待ち遠しく思いながら眠りにつくのです。笑

おやすみなさいませ。

あ、そういえば!
「私は今からすごくいい睡眠を取ります。」と宣言して眠ると
本当にいい睡眠が取れるらしいですよ\(^o^)/脳をコントロールするんですって!

起きたら私はこうなっている。。
と脳をコントロールしながら…
おやすみなさい!

テイラースウィフト様。。。

photo:01



フェイシャルエステ専門店Planceホームページ

ご予約0927205101
営業時間12時~24時(最終受付21時)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まつげパーマへ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿