こんばんわ\(^o^)/

昨日DaiGoさんが深いい話でやっていたスプーン曲げ。

仕事中でしたが、思わずスプーンを取り出しちゃいました!


DaiGoさんの言った通りにスプーンを持って「曲がれ!」と言いながら左手を引きましたよ、言われたとおりね!


photo:01



Σ(・□・;)


ええ!本当に曲がった…。驚
本当にフニャンって曲がったんです!
ついにやりました!

今までテレビで超能力とかハンドパワーとかあるたびにスプーン持ち出しては失敗して悔しい思いをしてきました…>_<…

そんな想いが報われました…。



でも、本当かなー?
またできるかなー?と思い、今度はフォークを。


photo:02



((((;゚Д゚)))))))


曲がっちゃった!驚
運動力学ってすごい!


お仕事中だったことも忘れ、友人みんなにスプーン曲げできたことをご報告。
フォークも曲がったよ、とまた報告。

そんなことしてたので仕事は夜中までかかりました~(´Д` )汗

お肌には良くないですね。
以後気をつけます。

力づくでスプーンとフォークを元に戻して寝ました。笑


さあ!明日は2月20日です!
3月からのご予約が明日からお電話にて受付開始になっております(^ ^)

よろしくお願い致します(^ ^)



天神フェイシャルエステ専門店PLANCE










iPhoneからの投稿