N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。


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CBR600RRのRサスあせる

このブログでも度々書いていますが、1シーズンに1回のO/Hは必要ですし、地方選なら1シーズンに2回、全日本なら毎レースのメンテナンスは必要だと思っています。


























ブラダータイプのサスはこうなりやすいのですあせる


























O/H後のチェックあせる

























「スプリングもチェックしてほしい」とのご依頼あせる

この判断は正しかったですね。

10.5と記されていますが実際は9.8kg汗

























機械の故障かはてなマーク

なんて同じような硬さのスプリングでチェックあせる


























オーリンズが黒線ですあせる

先に測定した黒バネは赤汗

初期のレートが足り無くて、ストロークさせるとピッチが狭くなった分急激に立ち上がる。

このバネではセット出しにくいですよねはてなマーク

特性を調べておくのって大事なんです!!


























取りあえず発送しますあせる


























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