クラブネタ続きます。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

クラブネタが続きますがあせる

クラブ員はレース参加者に限定していませんしバイクにも限定していません。

以前は何かしらうちとお付き合いのある方、と考えていましたが、それだとレース関係者に限定されてしまいますから、それは無しで良いです。

うちもレースをやっていますから、そういった事の広報的な事ができる方だったり、たまにはレースを取り上げてツイートしてくれる方だったり、直接レースにかかわっていない人でもOKです。

誰でも良いってわけでも無いので、申請があったらツイッターやフェイスブックを見させてもらって問題無ければOKです。

この辺は手探りでやっています。

まずはお互いにツイッターやフェイスブックを使って情報交換を公開してみ、それを見ている人に何かしらのメリットが生まれる事もあるかもしれませんし、見えないところで何かの役に立つ事もあると思います。

まずはやってみて、続けてみて1年後、2年後にどうなっているか見てみましょう。


クラブ員紹介です音譜

スポーツランドタマダをNSR50で走行している、おダシさん。

3Dプリンターでファンネルを自作したりスポーツ走行を楽しんでいます。

私はスポーツランドタマダっていった事もありませんし、おダシさんのツイートを見て知ったサーキットです。

私も知らないサーキットってあるんですよあせる

こういったお付き合いがあれば知らないサーキットの事を知る事ができますし、こうしてブログで紹介する事もできるようになります。

画像で見るとわりと大きいですね。





















































下記をクリックすると1票入ります。