今日のアラゴスタスカラシップ | N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。

今日は桶川スポーツランドの鎌田さんがご来店音譜

もちろんアラゴスタスカラシップの話もしましたし、ライダーの荻原りょうた君ともすでにお知り合い。

鎌田さんはうちのある意味OBでもあるので、こういった話はしやすいし、タレントカップやベトナム、アジアのレースなどの意見交換も楽しい時間です。

桶スポでは現役GPライダーも練習に来ますし、若いライダーにとっては良い刺激にもなるんじゃないでしょうか。

桶スポのS8のレースもなかなか良いもので、レース参加年齢制限も無くなりましたし、NSF250Rに乗る前の練習にはうってつけなんじゃないでしょうか。

NSF100からNSF250Rは当然全てにおいて大きな差があります。

危険性も考慮しなくてはなりません。

そういった事では桶スポのS8はとても良いカテゴリーだと思います音譜


それと、CLSSの西田社長からアラゴスタスカラシップにPD22用ファンネルご協賛して頂きました音譜

西田さんはライダーとしても実績があり、NS50R乗りとしては日本一信頼しているライダーでもあります。

定期的にアラゴスタNS50R用のテストもしていただいていています。

応援ありがとうございますビックリマーク


























偶然始まったアラゴスタスカラシップ、なかなか面白いじゃないですか音譜

無計画から始まるプロジェクト。

それがN-PLAN音譜


下記をクリックすると1票入ります。