ヤマハR25 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今年もR25のエンジンO/Hが入ってきました音譜

もてぎのST250に参加されている方とネオスタに参加されている方のエンジンです。

CBR250RRが主流となっていますが、ガレージで眠っているR25の台数を考えると稼動していないR25を今一度サーキットで走らせる事は我々にとっても大事な課題なのです。

中古車であればCBR250Rよりも価格は安いんじゃないでしょうかはてなマーク

サーキット走行を楽しむのであれば十分な性能はありますし、筑波TTなどのレースでは十分な戦闘力はあります。

確かにCBR250RRと単純に比較してしまうと劣る面はありますが、使い方によっては面白いマシンだと思います。
























下記をクリックすると1票入ります。