JP250 | N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。

来期もMFJカップJP250に参加する事は決定事項なんですが、エントリー台数がどれぐらいになるのか気になるところですあせる

エントリー台数が少なかった場合、現在のポイント制度では上位に入ってもノーポイントという事があります。

オートポリスの国際クラスでは確か4位までポイント付きましたが、5位だとノーポイントだったと思います。


来期自社参戦の場合、前半戦の成績によっては遠征する意味が無いので、筑波、もてぎ、SUGO、鈴鹿だけの参戦でも良いのかなって思っています。

岡山、オートポリスの遠征費を、もて耐に回す方が自社の宣伝効果としては高いと思っています。

費用対効果を考えた場合、ポイント獲得できる確率が低く、遠征費がかかるレースに出る必要は無いのではないでしょうか。

いずれにしても来シーズンのポイント制度を確かめた上で決めたいと思います。


今のところ暫定ですが、オイル、カウル、サスペンションについては使用するメーカーさんは決まっています。

その他についてはこれからお願いをしていきますので、よろしくお願いいたします。


























下記をクリックすると1票入ります。