雑談 | N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。


テーマ:

筑波の開幕戦が終わってからの確定申告あせる

なんとかなって明日税務署行ってきます汗


今年はTONE RT 千葉北ポケバイコース+N-PLANとしての仕事でサーキットに行っていますが、若手ライダーの発掘なんて言ったら大げさなんですが、能力の高そうなライダーの情報をチームに上げていく役割も担っています。

MFJカップJP250の時もライダーの情報は上げていましたから、参加ライダーの走りは一通りチェックしてるんです。


地方選の各カテゴリーのレースもそういった目で見る事もあって、少し残念だなって思う事もあります。

若くて能力がある無しにかかわらず、「うちは趣味だから」って、そういうスタイルでやっている方もいます。

それはそれで良いと思いますし、経済的な事もありますから仕方のない事もありますよね。

それでもお金はかかりますし、過ぎていった時間は戻ってきません。

2年、3年と時間が過ぎていき、振り返った時に何が残るんでしょうかはてなマーク

それがもったいないなって思うんです。

同じ経費をかけてもやり方次第で3年後どうなっているか考えるとそう思うのです。

それは子供の能力の問題じゃなくて親の問題です。

人それぞれですから私が何か言う事が正しいとは思っていませんし、私が頼まれても受ける事はできません。

筑波選手権の参加者の中にも、もったいないなって思うライダーはいます。

埋もれていく才能を見るのは忍びない事でもありますが、それもまた現実でありレースなんでしょうね。


下記をクリックすると1票入ります。




N-PLANのおやっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス