YSSのRサス | N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。


テーマ:

そう言えばYSSのリアサスの話ってあまりしていない気もしますが、当社企画のR25はYSSのリアサスで今年のMFJカップもてぎまで使用していました。

マシンがR25からCBR250RRへ変更になりましたので1シーズンと半分の使用となりましたが、

O/Hや仕様変更といった作業はしていましたのでYSSも馴染みのあるメーカーさんでもあるんです。























今回ご依頼のCBR250R用のRサス、コンプのHi、Loの調整部からのオイル漏れです。


























この部分の分解は今回が初めてでしたので慎重に分解しましたあせる


























このOリングを交換すればOKなんですが、私が思っていたよりも作り込みが良かったので、サスの価格から考えたら驚きもありましたあせる


























こちらは違う車種用のO/Hのご依頼音譜












































































スプリングはお客さんの方で取り付けをしたようですが、こういった使い方もできますので、これはこれでセットの幅が広がるのではないでしょうか。

最近はYSSのリアサスの作業依頼や設定変更の問い合わせが増えてきましたので、そういった御要望にもお応えできるようにしていきたいと思っております。
























下記をクリックすると1票入ります。

















N-PLANのおやっさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス