来季の体制 | N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。


テーマ:

Team千葉北ポケバイコース+N-PLANの来季の体制が決まりましたが、発表するのは来月になると思います。

まぁ~大変でしたよあせる

こういった作業を今しているレース関係者は多いと思います。

一般の方はどんな話し合いをしているのかって気になりますよねはてなマーク


うちの場合、私は技術屋なんでこういった作業は苦手あせる

工場で仕事している方が気が楽あせる

愚痴や不満を言っているんじゃありませんよ。


皆さんに誤解の無いように言っておきたい事、レースをやっているライダーの認識ですね。

レースはお金がかかるでしょあせる

形として残るものに払うお金は後々トラブルになりませんが、請求できないお金ってレース活動にはつきもので、それは誰かが払っているという事なんです。

伝票に書けないお金ってシーズンを通してみるとかなり大きな金額になるんです。

ですから、そういった事を考える時間があったら自分の仕事をしている方が気が楽って事にもなるんです。

うちの場合はそういった事ではトラブルになっていませんが、チームを運営する側もなかなか大変なんです。


今年は何チームかとコラボを含めた話し合いをしましたが、その中には「私が退任する案」もありました。

JP250の担当では無く、「他のクラスを担当する案」「私が完全撤退する案」など、Team千葉北ポケバイコースさんや、スポンサーさんや、相手チームの状況によってどういったやり方が良いのかはてなマークそういったすり合わせが大変なんですね。


来季に向けて交渉中のチームやライダーの皆さん、来季納得できるレース活動ができるように頑張って下さい!!


下記をクリックすると1票入ります。






N-PLANのおやっさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス