マフラー、チャンバー製作 | N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。


テーマ:

マフラー、チャンバー製作を再開するための準備もやっていますが、これがなかなか大変であせる

マフラー、チャンバーを作らないと納車できないマシンもあって、ホント申し訳なく思っています。

まずはその作業が優先なんですが、壊れてしまった機械もあって、修理部品待ちの間に製作できるものを製作して出荷していきますが、今現在新たなオーダーは受け付ける事ができません汗


売るために再開するというよりも、私が作らないと困る関係者の方もいましてね・・・。

基本的には楽しみたいんですよ。

一緒にバイクを楽しめる方に使ってもらえれば幸いというスタンスです。

レースで勝ちたいって言う人はご遠慮ください。

ホント困るんです。

勝てるライダーっていうのは、そこそこのものであれば勝つんです。

そういった事をマフラーやチャンバーに求めるのは違うと思っています。

たまにいるんですよ。

「あいつのはスペシャルだから勝てるんだ。」てね。

私はね、スペシャルなライダーだから勝てるんであって、自分がスペシャルにならなければスペシャルじゃないんですよ。

もうそういうのはこりごりなんです汗


ここ数年忙しすぎて製作できませんでしたが、来季私がマシン預かりで担当するライダーは1名だけなので、そういった事で製作する時間が取れそうなんです。

ただそれだけの事です。


下記をクリックすると1票入ります。




N-PLANのおやっさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス