N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。


テーマ:

CBR250RRの今年最後のパーツテストあせると、来季のテストの準備汗

今日全部終わらせたかったのですが、なかなか予定通りにはいきませんよね汗













































































苦戦していた時期は赤のグラフですね汗

エンジンもばらせない、マフラーもカップ仕様あせる

地方選もてぎの第3戦からのスタートだったかなはてなマーク

苦しいレースが続きましたが、ガスケットの欠品が改善されて、フルエキのマフラーも買えてね。

それから徐々に良くなっていきました。

マフラーも普通に市販品を買ってるんですよ。

マフラーはJOV EVO(テック2)さんの市販品です。

マフラーの特性が良いので詰めていく作業は楽でした。

今日測定したのは青のグラフです。

来シーズンはここからのスタートになります。

























それからリアサスですねあせる

今年はギアーズさんを使いましたが、来季はまだ未定です汗

アラゴスタさんからのテスト依頼は随分と前からあったのですが、ギアーズさんに不満は無かったので組み立てが今になってしまいました汗

ここから始めるんだから面白いでしょはてなマークというか組んであったんですけどね汗


















































新しいパーツが届いたのでシム設定をすべて見直してあせる



























ハルスプリングを装着してようやく完成あせる




















































今日の作業はここまであせる

明日ステー作って完成です。


























下記をクリックすると1票入ります。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

N-PLANのおやっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。