NSF250Rエンジン | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

新車から1000km走行してからのヘッドメンテに入ってきたNSF250Rエンジンです。




























カムジャーナルの傷、ちょっと気になりますね汗

ホルダー側は問題ありませんでした。




























リフターの傷も深いです。

以前はレギュレーションでDLCがOKでしたので、このようなことにはなりにくかったのですが汗

一個¥8、000-ちょっとするんで4個交換することを考えるとDLCは安かったですよね。

クリアランスに関係なく傷はできてしまうので交換も仕方の無い事です。

交換しないとカム山にもダメージが出るんで困った物ですあせる




























燃調のセットはできていると思いますが、カーボンの量は多いです。






















































オイルの特徴なんでしょうかはてなマーク




























1000kmでこれだと、このまま再使用はできませんよね汗






















































さてさて、どうしたものか汗


下記をクリックすると1票入ります。