新車から1000km走行してからのヘッドメンテに入ってきたNSF250Rエンジンです。
カムジャーナルの傷、ちょっと気になりますね
ホルダー側は問題ありませんでした。
リフターの傷も深いです。
以前はレギュレーションでDLCがOKでしたので、このようなことにはなりにくかったのですが
一個¥8、000-ちょっとするんで4個交換することを考えるとDLCは安かったですよね。
クリアランスに関係なく傷はできてしまうので交換も仕方の無い事です。
交換しないとカム山にもダメージが出るんで困った物です
燃調のセットはできていると思いますが、カーボンの量は多いです。
オイルの特徴なんでしょうか
1000kmでこれだと、このまま再使用はできませんよね
さてさて、どうしたものか
下記をクリックすると1票入ります。