李小狼フィギュア | PLatiNuM☆STAR

PLatiNuM☆STAR

しゃべりだすと止まらないくらい語ります( ´艸`)

こんにちは、お久しぶりでございます。
やはりなかなか更新することができず、そもそもパソコンをする機会もめっきりと減ってしまっているので、むしろアニメ化情報とかも遅すぎえ自分でもびっくりです。

特に最近は、ツイッターでみんなが何の話をしているのかもサッパリになってきました。
テレビも見ずパソコンもせず。時代に取り残されるばかりの私、李です。

かといいきや、別にいい生活をしているわけでもなく、仕事以外の日は昼まで寝てボーっとして何もせず過ごす。怠惰の鬼です。


さてさて、今日は小狼君の誕生日ですね!!
仕事はわざわざ休みをとったのに昨日の昨日までこの日の存在自体を忘れてしまっていて
度重なる出費のためお誕生日祝いのケーキも買えず。暑さのために漫画を読みなおしたりアニメを読み直したりする気力も出ず・・・・・

ほんと、タイムスリップしたいとは思うけど
下手したら過去の私に手をかけられると思ったらめちゃ怖いです。

「このっ・・・・・ふしだら女めぇぇぇええええええ!!!!!お前のカードキャプターさくらに対する愛はこの程度だったのかああああああ」と叫びながら5年前の私に包丁でさされます。


いや、決して愛は変わらない。それは誓う。

けど、他の人から見たらどうみても説得力ゼロwwwww




まぁせっかくなので頑張ってこれだけはUPしようとした私の微力な気力をみて愛をわかっていただければと思います。

 



届いたんです!!!!
それはもう大きな段ボールでwwww

それがもう、ダンボール内に入っていたパッケージも鮮やかな小狼の緑!!!
しっかりとしたロゴで『李小狼』と書かれ、なぜか正面だけではなく横にも中華風の窓がある!!!!
でも気力がないので写真は1枚しかUPしませんwww


組み立ても2か所だけです。
土台を組み立てて小狼を乗せる。
そして刀を一度両断させてから手の中に差し込んでさっきの刀を差しこむ。



クオリティ高すぎてもう。

カードキャプターさくらグッズ用の棚のど真ん中を他のグッズを一瞬で押しのけて置いてやりましたわwwwwwwww

思ったよりでかいのね。いや、うれしいけど。

とりあえずさくらちゃんの方を買わなくて良かったな。と本当に思った。
置く場所が皆無なんですよwww

高い買い物したな。でもいい買い物だった。
これこそ私のグッズ集めの集大成ですよ。

でもしばらくはグッズ集めもお休みしていこうと思った。
李もそろそろ結婚したいのです(笑)

いや、予定は全くないのです。ですが、するための予算を掲げてみたものの掲げた予算が高すぎてまるで近づかない!!!
焦りだしたので少しは貯金がんばろうと思った。

あ、でももちろん1番くじはやりますよwwww



改めまして。
小狼君HAPPY BIRTHDAY !!!