ふぉーちゅん | PLatiNuM☆STAR

PLatiNuM☆STAR

しゃべりだすと止まらないくらい語ります( ´艸`)

タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中
本文はここから



オーラって・・・・・(汗


そういえば昔誕生日を入力する占いで

私のオーラは、赤色と青色って出たな。



しかも書いてあることがめちゃくちゃ当たるという・・・・
ためしに違う誕生日とか入力したら

やっぱ違うし・・・・すごいなって思った。




確かにオーラは気になる。




でも、まぁ実際は
本格的な占いをしたことがないので


ここは無難に 手相 かしら。





生命線が人よりも
ものすんご~~~~っく



長いのが自慢の一つでしたが
生命線が長ければ長いほど

長生きするわけではない   そうです。



残念


あとは、結婚線とか運命線?

他にも仕事に関したり人間関係とかだったり



金銭とかKY線とかあるみたいです。
テレビとかではよく紹介されるんですが



たいていの場合
「私その線自体ないんですけど・・・?」なことがおおいです。



決して線は多くないです。
荒れてますけど



そういう点ではわりと綺麗な方かと思われます。(残念ながら手だけ、ねorz)





タロットというのは、尚更どんなのかわかりません。
興味はありますよ!!



あぁいう不思議で意味深な絵は好きですwwww





私が唯一知ってる知識でいうと
カードが逆さまだったら



意味は、全く別ということになるんだとか・・・・







いやぁタロットもいいなぁ
なんだかクロウカードみたいですしね(〃▽〃)





オーラもぜひ!!
というか、1000円ぐらいだったら
是非占いをしてほしい!!




お、お金の余裕があるときにでも・・・・・ぜひ。





とゆーーことで


手相  でした。