初仕事。 | 女性のための骨盤調整&全身整体サロン

女性のための骨盤調整&全身整体サロン

ホームページ/ https://www.plaisir-japan.com

みなさま、こんにちは。


新年は、4日から営業しております。


今日はみなさん数年前から

通ってくださっている方々。


あの頃は、タクシーで来るほどお体の状態が

あまり良くなかった。


それが今では、お元気になられて

筋肉の反応も良くなって

凝ってもすぐにほぐれるようになってきました。


凝りが溜まっていて、いいことは何もない。

そうつくづく感じます。


お身体のケアを続けていくと、

遺伝や体質じゃなかったんだということに

気がついた!

そう仰る方もいます。


遺伝や体質の影響もありますが

それ以上に、

食べ物、運動、ストレス、睡眠の影響の方が

遥かに大きい。


そう感じることもたくさんあります。


ポジティブに楽しく

お身体のケアや身体づくりのサポートを

していきたいです。


 

 

おかげさまで

プレジールは16周年を迎えました。

 

 

 

 
女性のための骨盤調整サロン

Plaisir -プレジール-
女性専用/完全個室/完全予約制

HP/https://www.plaisir-japan.com