こんにちは!!

 

こだわりハンドメイドアクセサリー

Plaisir美都(プレジールみと)ですさくらんぼ

 

明日 12/8(土)は

ZEST御池 京都アートビレッジにて

出店させていただきます。

 

 

フェイクファーを使った新作です。

雪の結晶とパールを装飾しました雪


 

パープル・ピンク・ホワイト


 

 

どの色がお好みですか?

 

 

こちらも人気のべっこう柄チャームと

フェイクファーをコラボさせた新作です

 

 

大ぶりなアクセサリーがお好きな方におすすめ

 

 

グレーもねハート

 

 

短い方がいいわ、という方にはこちら

 

 

これからどんどん寒くなります。

かわいいファーは見ているだけでほっこり

 

 

こちら新色入荷しました。

スワロフスキー社の高品質パールと合わせています

色の変わり方がとっても綺麗

 

 

和紙を樹脂の中に閉じ込めて淡水パールを装飾した作品

おかげさまで完売いたしましたので

また作りました。

 

和紙だから出せる風味をお楽しみ下さいね

 

 

今トレンドのべっこう柄チャーム

 

いくつかお持ちしますが

在庫もすぐに無くなりますので、お急ぎ下さいね。

 

 

手編み作品もできたてホヤホヤです。

こちらの淡水パールをつけたバージョンがとても人気です。

 

 

パールの揺れ方が細かいのでとても可愛いです。

上品で優しい雰囲気に見せてくれます。

お正月会われる方へのプレゼントにもどうぞ!!

 

 

天体をイメージした作品

久しぶりに作りました。

お月様のチャームが綺麗です。

 

 

軽くて程よいサイズ感

どんなお洋服でも合わせやすいところが魅力です。

 

 

月に腰かけたねこちゃんの後姿が

なんともいいでしょ?

また入荷しましたよ~

 

 

お待たせいたしました!!

待望のキラキラさくらんぼが入荷しましたよ!!

 

 

写真ではわかりづらいですが

とにかくキラッキラ!!

キラキラは魔除けにもなるみたいですので

ぜひ身に着けて下さいね

 

 

前回お出しした新作も補充しました

 

 

 

 

サンタ&トナカイもね

着けていたら

「かわいい~!!」って声がとんでくると思いますよ

 

 

さくらんぼは、小学生から大人の女性まで

幅広くお着けいただいています。

 

他にも沢山お持ちします。

ぜひお越し下さいね。

 

 

イヤリングのシリコンカバーは

プラス50円でお付けしておりますので

ご入り用の方はお申し付け下さいね。

痛くなりにくく、落としにくくなりますのでオススメです。

個人差があるかと思いますが、

私はかなり負担が軽減しました。

 

一度お試しくださいね。

 

 

ではでは、2018年最後の出店

心よりお待ちしております。

 

万一出店をキャンセルする場合は

当日朝のブログでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

【出店予定 詳細】

 

       12/8(日) 京都アートビレッジ 10:00~18:00

      地下鉄東西線 京都市役所前駅 改札口からすぐ 河原町広場