リンパドレナージュサロンのプレジール

実は、アクセサリーも店頭で販売していますゆめみる宝石乙女のトキメキ



20代から、たじまと同年代のお客様まで

なかなか好評ですおねがい




アクセサリーのコンセプトは

【気軽】

気軽につけられるカジュアルアクセサリーです



特に、

カジュアルなアクセサリーを

街の店頭で、つけてみたりするのがちょっと抵抗がある。。



というお客さまに喜んでいただいています




これは、私もよくわかる〜チュー




この年齢になると、

そういうのちょっと気恥ずかしいところ、ありますよね



あと、好評なのが

『イヤーカフ』



数年前から流行しているイヤーカフ

タレントさんや、俳優さんたちも普通に重ね付けしていたりして、素敵



試してみたいと思っていたけれど

なかなかね、、キョロキョロ



というお客さまが

プレジールでなら、ご来店ついでにゆっくり見れると喜んでいただいています




そして、今回

プレジールとしては初の試みで

アクセサリーの売り上げの一部を

『能登半島地震被害者の方への義援金』として

寄付させていただくキャンペーンを実施中です

微力かもしれませんが、直接石川県に寄付したいと考えています




テーブルの上に置かれているこれ↑
この瓶はなんだろう??キョロキョロって思っている方も多いのでは?


アクセサリーをご購入いただいたら、
アクセサリー1つにつきパールの粒をこの瓶の中にお客さまの手でチリチリーン音符と入れていただいていますウインク
寄付したという実感と、私たち側も数を間違わないようにウインク



たじま自身もですが

『そういう事したかったけど、中々できなかったの。だから、協力できて良かった』という声もいただいていますおねがい



今後アクセサリーだけでなく、違う形も考えていけたらなおねがいと思います。



今回、春の装いに向けて

イヤーカフを新入荷しましたチュー



数量が少なくなっていますが

卒入学などのママさんたちにもおすすめの

パール系が多くなっています






ぜひお気軽にお試しくださいにウインク