ジャスミンの香り | 大府市共和町五丁目北交差点にあるプライベートサロン プレジール

こんばんは、共和町五丁目北交差点にあるプライベートサロン、プレジールのオーナー仲井です。


今日は、お昼から雪が降ってましたね❄️


積もるほどではないのですが、かなり冷え込みがキツイようなので、お風呂でしっかりと温まりたいと思います♨️



今日は、営業中の会話の中から出た、『シャンプーいい香りですねー』って、ところから、僕の自宅でも使用しているシャンプーのお話しを少しだけさせて頂きます😊


{A251C5BC-4740-40B6-BD9F-E741E5B26C1B}


フローラルリペア シャンプー&トリートメントといって、プレジールでは、ダメージで絡みやすい方や硬くて広がりやすい方にオススメしています。


植物由来成分でダメージケアをし、髪内部の水分量を高め、髪をやわらかくしてくれます




ここまでは、どこのサロンさんでも、よくあるお話しだと思いますが、使用して頂いているお客様やうちの家族の話になるのですと、とにかく、香りが良いところや泡立ちが良いことは、よく聞きます👂



キメの細かい、柔らかい泡で髪を包み込むように洗い上げる、そんな感じです❗️



そして、お風呂場に香り、充満する、ジャスミンの心落ち着く香り。


是非一度、お試し下さい