豊中市熊野町にあるフラワーショッププレジールの日々の出来事・入荷した花や鉢植えの紹介をしています

豊中市熊野町にあるフラワーショッププレジールの日々の出来事・入荷した花や鉢植えの紹介をしています

豊中市熊野町にあるフラワーショップです。日々の生活に気軽にお花を取り入れてもらえたらとの思いで始めました。お気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

こんにちは。

 

まだまだコロナの影響が心配ですが、

 

自粛解除うけて今日6月1日から10時~18時までの営業時間にさせていただきます。

 

引き続きマスク着用でのご来店、入り口には消毒用スプレーも置いていますのでご協力よろしくお願いいたします。

 

 

さてレッスンもそろそろ再開しようかと思っております。

 

定員を3名にさせていただき、日数を増やさせていただきます。

 

今月は久しぶりなので生花のアレンジメントにしようと思っております。

 

「初夏の涼しげなアレンジメント」

 

6月23日(火)11時~ /  14時~

6月24日(水)11時~ /  14時~

6月28日(日)11時~ /  14時~

 

レッスン代(材料費込み)¥3300です。

 

もしレッスンまでに第2波が来るようでしたら中止にさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

皆さんお家時間はいかがお過ごしですか?

 

私は昨日まで17時閉店でしたので、かなりお家時間を楽しんでいます。

 

新生姜漬けたり、ラッキョウ漬けたり、果樹酒漬けたり、広島からレモン取り寄せて皮を漬けてハイボール作ったり、

 

なんか漬けてばっかりですね。

 

そして最近面白いと話題の「愛の不時着」が見たくNetflixに登録して、まったく見ずに約1か月。

 

面白いとか聞くと万全の体制で見ようと思い、後回しになりまだ1話すら見れていない状態で・・・

 

今度の定休日にはゆっくり見ようと思ってます。

 

お家時間まだまだやりたいこといっぱいです。