↑私ではないです爆笑

ここ数ヶ月続けているのが朝のストレッチと
筋トレ。トータルで40分くらいです。

お茶も体力だな、と思う場面はとても多く
せっせとジムに通う先生方も多いです。
私はといえば、エクササイズ程度あせる

きっかけはあるプログラムへの参加でしたが
ちょっとした効果でも出てくると
嬉しいもので、今でも続けています。
意外だったのは、1番の効果は体型でも
体重でもなく、自分への信頼と肯定。
メンタルでした。
やろうと決めたことをコツコツ続けられている、
ただそれだけなのですが…

うだうだと、面倒だなぁと思っても脇に置いて
まぁ嫌なことはやってしまおうか、という
変わりぶりウインク

真似すること、自分もやってみることで
内外見とも美しい人も、素敵な人も
どこかでそんな力を養っているのがわかります。
引き続き頑張ります💪💪💪